091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

キャ~\(*^▽^*)/

成績がギリだったのにょ~んキャ~\(*^▽^*)/
今年は学業にまじめにとりくむは・・。

明日、(たぶん)恐怖のレストランがとどくはず。
閣下のCDは相変わらず・・・ですが(ヽ´ω`)もう通常版かっちゃおうかしら・・。
それと、今更パンヤのPSPverを予約。アマゾンで。
アマゾンだと、アマゾン限定の何かがもらえるらしい・・・とのことで。
うーん、なんなんだろう。
関係ないけど、新しいPSPがほしいなぁ。僕の持ってるPSPはpsp-2000です。

あっとあと、オークションでとあるCDを二枚落札しました☆(ゝω・)v
聞くのが楽しみでええええええええす!!!!

カラオケいきてー^p^ w
関連記事
【 2009/04/06 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
南斗ちゃんはパンヤ命に見えるぞ!(*´ェ`*)
まお覚えてるかな(´・ω・`;)
【 2009/04/07 】 編集
まおちゃんおひさしぶり! きてくれてどうもありがとー感謝!
もちろん覚えてるよ~そういえば、POKIPOKIは最近全然INしてないや('A`;)
まおちゃんは、まだGamechuのブログとか、他のブログはやってるの??
もし、ブログがあったら遊びにいくにょーんキャ~\(*^▽^*)/ おばちゃんはGamechuのアカウントはなくなったけどね;w
パンヤ命に見える!? じゃぁこれからもパンヤをがんばらねばならないね>w<
また遊びにきてねー♪┗(^o^ )┓三
【 2009/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



