071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

マックスのケツを追いかけまわし

今日は、せっちゃん5割:マックス3割:ルーシア1.5割:その他みたいな感じです。

ほして、ちょっと注意?というか、お知らせなんですが

12_20090404222415.jpg

グラボ側で、アンチエイリアスをかけるように設定しているはず!なのに
なぜかいくつかのスクショが、アンチエイリアスがかかっていない状態なのがあります。
なんかすごい・・比べると・・・あうあーー\(^p^)/って感じなのですが
温かい目で、見逃してください┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

せっちゃんの記事だけは、画像が多すぎて独立させました☆(ゝω・)vキャピ
こちらからどうぞ┗(^o^ )┓三 せっちゃん特集よー!!!

あと、パンヤモバイルの23か月継続特典をゲットしますた。

13_20090404222415.jpg

くーちゃん王冠。せっちゃん・エリカはあるので、アリンかクー・・なのですが
クーのほうが使うし、クーちゃんかなぁということでクーにwww

というわけで、あとは追記にぶっ込みました┗(^o^ )┓三


今日は二倍だったので、すっごいがんばりました。
久々に8時間近くぶっとおしでやりました。もうパンヤしなくていいや^p^

で、露店をみていたら、・・・!!! いままでにない安値でうっているのを見つけ!
僕は早速稼いだPPで買ったのよ!!!



m1.jpg

キャ~\(*^▽^*)/

死んだ!!!!!!!!!!!!!!!1111

かわいすぎるだろ・・・。クーよりもエリカよりもルーシアよりもアリンよりもかわいいよ!!!
ぷり・・・けつ・・・!!!!!!!
ああああああかわいすぎて死んでます。
ダンスするときにケツふりふりがあんなにもかわいいなんて。。。
ほしてあれだぜ。走ってるときも、後姿がすっげえかわいい・・
ああなんてかわいいんだマーックス!!死んでしまうぜかわいすぎて死ぬ!往生しなっせなる!

で、このしっぽを装備し、そういえば当ってから一度も実戦で着てないなぁと思っていた
忍者衣装と、ついこの間そろえたドルフアイマスクをつけて、大会に突撃よ┗(^o^ )┓三

m2.jpg
ああああああああしっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
しっぽがあああああああああああかわいすぎる・・・。
忍者にしっぽ・・・忍者にしっぽだぜ・・・。握ったら うひぃ! とかなるんですかねえ!!!!!

m3.jpg

マスクを貫通するチョコ棒。すばらしい棒、誇り高き棒です。
関係ないですけど、この忍者衣装・・すっげえエロスなことに気がついたのよ!!!!
おっぱいが見えそうで見えないって・・すごいやばいですうひゃjはsjkkfjfhhdgまっくす
今日はだめだ・・\(^o^)/ 
というか、この忍者衣装きてるときに、バイクキーを装備していなくて

m4.jpg

ひっさしぶりに、このポーズを見ましたwww
ありがとーありがとー、うおおおエイヤッ!みたいな感じで。
バイクにのっていないマックスは、なんとなくSHU-ZO!みたいな感じがしますね。
マックスと松岡修造のコラボはまだかなー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

で、この後忍者から着替えて~ちゃんとバイクキーつけて、また大会に突撃よ!

m5.jpg

しっぽが・・・しっぽが・・・・・うおおおおおおおお

m6.jpg

完璧に尻にしか目がいってないぜ。 
というか、チークのせいでマックスが恥じらっているように・・・見えないか^o^

m7.jpg

バイクにのるときもかわううううういいいいいいす━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
やばいです。集中できませんでした。ケツばっか追いかけてモウモモウ┗(^o^ )┓三
関係ないですけど、この二倍日は、妖精の羽をもっているキャラはすべて装備させたんです。
だけどマックスには妖精の羽はないので、天使の羽のまま大会でまわったんですが・・
やばいですね・・1ドットのずれが・・多くて多くて多くてwww
妖精の羽だったら・・・ッ・・・妖精の羽だったら・・・ッ・・・!って何度思ったことか(ヽ´ω`)
そういえば、いつも天使の羽を装備していた、せっちゃん、エリカ、クーは
久々に妖精羽をつけさせました。なんだか新鮮な感じがしましたw特にせっちゃんとクー。
ルーシアは、妖精羽があたってからは、ほぼつけっぱなしで、今日も活躍活躍~です。

16.jpg
・・・胴が・・・(;^ω^)ない?
ずっとパジャマルーシアでやってたんですが、飽きて飽きて、
このステージ衣装を着せたり、

17.jpg

そういえば、当たってからあまりというか全然きていないような気がした
ベリーダンス衣装でやったり・・・。なんかこのキューマ笑ってるように見える・・!!!
というかISのフロント9Hばっかやってて、HIOよりもアルバを量産してしまいモウモモウ。
しかもそんなに稼げてないし・・・・ね(ヽ´ω`)
IC大会いったけれども3000PP稼ぐのがやっとだし・・wwwwwだめだなぁww\(^o^)/
にしても今回のトレジャーなんとかで、ずいぶんと1000PPがあたりました。
なんかこれの儲けのほうが多いような気もしました。
あとクリスタルは全部850PPくらいで売りました。
アズテックなんか総計すればとんでもない数くらいあるし・・ね・・\(^o^)/
ためしに3回くらい交換したけどみーたんとかしか当たらないし、
こんなアイテムいらないわww(笑う みたいな感じです。

15_20090404222415.jpg
あとは久々にウエイトレス衣装のくーちゃんで突撃したり・・・

14_20090404222415.jpg

SSAF衣装で突撃したり・・・。

この二人は、虹羽とかないですけど、妖精の羽のおかげでずいぶん助かりました、
けど、二倍がおわったらまた天使の羽をつけることになると思います。
天使の羽のほうがかわいいので^o^
でも、今度のガチャレアはぜひともあてたいなぁ・・とにかくエリカのは欲しいです。
ほいでサブっこのハートマクスにあげたいです。
あとカズくんのも当てたいです。さぶっこSINちゃんのためにw 
だけど、やぱりせっちゃんの耳あてはぜったい二種類ゲットするのよ!!
とりあえず木曜金曜今日土曜とやって、影すらでてませーん\(^o^)/
明日も日付が変わったら回しますが・・そろそろ影がでてきてほしいです・・・。
しっぽでもいいからほしいよお・・・。

せっちゃんの記事もよろしくね!┗(^o^ )┓三
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



