091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

せっちゃんとキャディしかいない記事

昨日予告したとおり、せっちゃん特集です┗(^o^ )┓三

今日の記事は、豪華★二本★立て ですよキャ~\(*^▽^*)/

軽くセシリアについても語るのよ!!!!!1111

画像が大きいのもある&多い ので 一応注意なのよー(*^▽^*)

c5.jpg

せっちゃんの、あんまり見たことない 衣装 と
セシリア について よ! 

追記から はじまりはじまりー┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三





というわけで、せっちゃんのあまりみたことがないショップ販売の衣装を
自分が持ってるだけのですけど、スクショとってみたりしました。

まずはこちらなのよ!↑の画像でもわかっちゃうけど


c6.jpg

ピンクチャイナ衣装よキャ~\(*^▽^*)/
もうこの衣裳なんでみないのかしら。 短パンってせっちゃんの美脚をうつくーしく・・・ね!
みせてるようなきもすぅるんですけど・・
だけども、これ、コーデが難しいですよね(ヽ´ω`) せっちゃんの靴装備は
ほとんどがヒール・サンダル系ということもありますが、このピンクという派手な色に
合うものがないような気がします・・・。僕はこの時、去年の夏に限定販売された
あの・・ピンクのサンダル(パワー+2のやつ)を履いていましたが・・・
おそらくせっちゃんを使う方は、ほとんどコント+1靴だと思うので絶対マネしないですよね\(^o^)/
それにこの衣裳にブーツもなんかあべこべになっちゃうし・・。
ていうかパンヤで、ファッションをどうこういうのが・・すでにおかしいかも・・しれないッ・・!

c3.jpg
後姿も、かわいいよ!
性能的には別に普通なんですが、同じチャイナ系だと
やっぱり赤いチャイナドレスのほうが人気だと思います。おしゃれでかわいいしw
それに、赤いチャイナだと、ドレス+ヒール+腕装備 でトータルでコーデできるのもいいよね。
ちなみに僕は持ってないです・・/(^o^)\
関係ないですけど、チャイナ服と天使の羽って、かなり似合うようなきもすぅ・・。
あれだあれ、数年前のモー娘。のお茶のCMのやつですよん!^o^
あのイメージが強いっすwwww

c4.jpg

見返り美人キャ~\(*^▽^*)/
関係ないですが、せっちゃんには、なんかもっといい靴がほしいですね。
なんだろう、個人的には、アリンのピンクのなんかパワー+2のサンダルみたいなのが
ほしいです。 あしのとこに紐がかかってる?やつ。
というか、ヒールじゃない靴がほしいです・・・。 でもそれは無理なんだろうなぁ(ヽ´ω`)
というわけで、ピンクチャイナ編でした。 みんなも買おうピンクチャイナキャ~\(*^▽^*)/

次よ!┗(^o^ )┓三

c2.jpg
昨日の画像にもあげた、整備士コーデ。
僕はこの衣裳、けっこう好きなんです。帽子もかわいいし・・・。
それに、このスタイル? が好きだなぁ。 同じ形をして色違いのPP衣装もありますが、
色的にこっちのほうが好きです。 ズボンもなんかオシャレで好き。
だけど、きている人がいない・・うぇ(ヽ´ω`)

c1.jpg
この帽子はカーブ装備なので、もしかしたら人を選ぶかもしれません。
僕はカーブいっぱいたのしー!^p^ と思う人なので別にいいんですけどw
落ち着いた感じで、好き。 でもせっちゃんの衣装は、腹が出てる衣装が多いので
もしかしたらこういうデザイン・・飽きられてるのかなぁ・・と思います('A`)

つぎなのよ!┗(^o^ )┓三

c7.jpg
ウェイトレスさん。 アリンとかクーのようなフリフリのウェイトレスとかメイドとかじゃなく
なんかオシャレでシャキッっとした感じがいいよね、色的にも紫?で落ち着いてる大人ってな。
にしても胸元の「2」ってなんぞ^p^ ひさもんなにこれ??
関係ないですが、ハロウィン衣装の、ロング黒手袋万能すぎますん!
ほんといろんな衣装に似合うワン!
この衣裳・・すごいかわいいんだけど、ステに問題があると思われます。
ショップに行くとわかるんですが、他のワンピース型衣装と比べると…安いんですよw
なにが安いか!? というと、他のCP衣装に比べてコントが1つたりないんですよね。
普通のCP衣装は「コント+1/スロット+3」だと思うんですが
この衣裳は「コント+1/スロット+2」となっていますです。

c8.jpg

こっちはPP装備のピクニックドレス。 同じ形でCP装備のアイボリードレスもありますが
僕はこっちのほうが好きです。色的にさわやかサワデーみたいな感じで夏っぽいw
で、上のウエイトレス衣装の続きなんですが・・・
せっちゃんはほかのキャラに比べると初期値のコントロールの値が少ない
ということもあり、コント値を大事にするユーザーにとってみれば、
いらない衣装になってしまうのかもですね。そういえばアリンのCP衣装にも
通常のCP衣装よりコントが1つ少ないワンピースがありましたが・・。
ちなみに、僕はせっちゃんの衣装に関してはキャディとクラブを変えることにより
臨機応変に対応できるので、そこは問題はないです^o^
だけども、今はカードホリック機能というものができたので、もう関係のないことですね。

ということで、 せっちゃんも 愛して!!!!キャ~\(*^▽^*)/

というか、気付かないうちに、
僕はせっちゃんのショップ売りのPP衣装をすべてコンプしていました。
あっ、期間限定で販売されてた衣装は持ってないのもありますけどね^p^;
ショップで通常販売されているPP衣装ものはゲットしたぜうぇい。
PP靴はもってないのあるけど/^o^\ ・・・だってパワー+2の靴はあまり使わないのだ・・。

うーん・・・僕がせっちゃんを語るのは、まだまだ早そうです。

というか、まだ紹介しきれてない衣装もまだまだあるんですけどね┗(^o^ )┓三

ちなみに、キャラセット衣装は着ている人が多いということで省略です。
そういえば、僕もせっちゃんを一番はじめに買ったのはあれですね。
カウガール衣装セットでした。 当時ルーキーでした。懐かしい思いでですww


今日は二本立て┗(^o^ )┓三 次の記事はこちらです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



