071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

抱き合って…うごかなぁい♪



これの2分03秒あたりをずっとループしてるんだけど!!!!
2分7秒あたりの長官の顔が、ほぼイキかけてる件・・・ふぅ。
思わず写メ日記にも送信しちゃったゼィ!!!
関係ないですけど、閣下の衣装は、貞操帯をイメージして作られてるんでしょうか。
男性用じゃなくて、女性用ね。男性用って・・・おっ・・ちょっとこれはまずいので省略^o^
どの衣装も、なんていうの?下腹部?w下半身っていうか、股間をサポートしてるように見えるから
そうなのかなぁ、と僕は思うんですけど。
でも今の閣下(聖飢魔II時代じゃない現在の閣下)はなんていうか、おしゃれな衣装だよね。
昔より露出が低い衣装だけど、なんだか貴族って感じがする。
あと、参謀の髪の毛で遊ぶ閣下がかわいす!
くそっ!!俺も閣下に抱きしめてもらって髪の毛で遊んでほしいぜっ!


今からお部屋の掃除でも・・しようかなぁ。今更(笑う
シムピープル・シムズのページをブログじゃなくてWEBページ?で作成しようと思います。
あとフィギュアとか。パンヤ関連も少々。

ぬぉおおん、股からドーン!
関連記事
【 2009/04/01 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



