091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余裕で寝てマシタ

今日の6時に夜勤がおわって、
そこから死んだように眠り続け
今起きた

10時間以上寝てるとか、もう最強・・・サイカヨウwwwwww
おかげで眠いです。コーラがのみたい。ジンジャエールでもいい。
炭酸ものがほしい。

なんかいいたいことがあったんですが・・・なんだろう・・忘れてしまった・・。

とりあえず、閣下のTATOO聞いたらウホッ、いい声・・・。
閣下の声はえろくなっている気がしますよ。うひょふおいうえjhhsdhjhまっくす

NHKのネットスターのTOPが・・・
これいいんだろうか日本放送協会は・・・終わってるのか始まってるのかわかりません^p^

komake.gif


そういえば、ネットスターで中村イネさんが出演したときは、
ちゃんと生っていうか放送されたときTVでみました。あれを最後に見ていませんけどw
馬すごい!ってまたひとつ確信させていただきました。

あと関係ないですが、fc2Blogで画像のアップロードが楽になった。
いままで1枚ずつのアップロードだったんですが今回から5枚くらい一気にUPできるようになった。
これでパンヤ記事とかシム画像とか楽にアップできるぜうええええええええい(0w0)
関連記事
【 2009/03/29 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



