071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

わんわんお!

いぬっころがかわいいです。

1_20090328203752.jpg

シムピではペットはすべて小型の犬・猫だったけど、大型犬はやっぱいいですね!
ちなみにこの男は、前回か前々回か動画で紹介した、ヴァンパイヤになった親父です^o^
今は人間に戻りました。 
でもそのうちまたヴァンパイヤの友人に噛みつかれてもらおうと思います☆(ゝω・)v
わんこの名前はルル。 電話でひきとりました。
すごいツルツルしてそう。

4_20090328203752.jpg

このわんこは優秀です。天才肌じゃないけど・・ひきとるときにすでに複数の芸を覚えていて
前の家でしごかれ?wたんかなぁw 
いまんところ、おかん(↑の画像の女)と一番仲が良いです。

にしてもこの家族、両親はご覧の通り普通~マッチョなんですが

2_20090328203752.jpg

子供がみんなメタボで・・・\(^o^)/
なんかわかんないんですけど、幸せぶとりですかねえ…。
今は子供3人と同居してるんですが・・・みんな肥満体系で・・何という自分(ヽ´ω`)

3_20090328203752.jpg
がんばってスリムな体になってくだしあ!
この子(三女)はロマンス願望なので、健康なマッチョ体系になってもらって
大学に通わせて男女問わず恋愛にはげんでもらいますよ┗(^o^ )┓三

うちの作成するシムはほとんど家族か知識です。だって楽だから(;´Д`A ```
財産願望はそういえば作ったことがないです。
四女か五女が10代になったら財産願望にしようかなぁ。あとなんだっけ娯楽願望?もないです。

あとは追記に。

あっ、今回の追記はちょっとキャ~\(*^▽^*)/ なものがあるので注意です^p^





5_20090328203752.jpg

これで子づくりが成功すれば、9人目の子供ができます。

6_20090328203752.jpg


( ^ω^)・・・


7_20090328204602.jpg

事後。 ・・・ふぅ。
なんか立場が逆転してるんですけど^p^ 気にしない方針でオナシャス!
にしても、この夫婦の子供はほとんど親父の遺伝子を受け継いでるんですよね。皮膚に関して。
母親と同じ肌の色(小麦肌)は三男だけで、他は全員親父と同じ白い肌なんです。
目の色は、大体半々なんですけど、なんかみんな白いのもあれよなぁ・・と。

こんな感じで、どうやら母親は9人目の子供を腹の中に宿わせたようです。
この家族。子供の性別に偏り始めたので男がほしいです。
いまのところ 女5人 男3人 なので。 
それとも、親父をUFOに無理やり連れ去って、宇宙人のハーフの子供を作らせようかなぁ。

さー夜勤いってくるか・・。(ヽ´ω`)
今日行けば、来週は休みですいえーい^o^ 健康的な生活になれゆよ!
というか、大学が始まるので、そろそろ復習を・・今更って感じですけど^o^;
やばいな・・留年しそう、清水うんこさ・・\(^o^)/

8_20090328210235.jpg
シムピープルもあそんでいます。 こっちの家族も雪だるまつくるよ!
ちるのは普通の衣装を冬衣装にしてもよかったかなぁ。でもいっか。この衣裳かわいいし^o^
きっとダミアン殿下は、なかなかよい と思っています。・・たぶん/^o^\

関連記事
面白いですね笑
【 2009/03/29 】 編集
ありがとうございます!(笑う
【 2009/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



