071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

CDをレンタルした!数年ぶりに^o^

ツタヤで、CD借りたいと思って

借りてきた┗(^o^ )┓三

1_20090327220351.jpg


聖飢魔IIの愛と残虐の日々 と 1999 blackList と
デーモン小暮閣下の Girls Rock と Girls Rock Hakurai と
KISSのライブ音源CD。 キャ~\(*^▽^*)/

はやく、歌詞カード全部スキャンしようっと^p^

んにしても、iTuneがおかしい。
CD再生しようとすると、なんかブツブツいうんですよ。
べつにCD自体には傷ついてないし、もしかしたらCDドライブいかれちまったんだろうか・・
でもJet audioで再生したら、なんかそういうブツブツないし・・
あいちゅーん自体に問題があるのかね・・・これは(ヽ´ω`)
しかも 音飛び で google検索したら、 他のキーワード候補に
「iTune 音飛び」とかあって、もうマウスもってイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛みたいな
でも…ふつーにPC上にあるmp3とか再生するときは音とびとかはないんですよ。
再生するときだけ問題があるだけで、取り込むときは大丈夫かなぁ
ちょっと試しに、1曲だけPCに取り込んでみようっと。

....取り込んでみると・・・普通にきけた。んじゃ問題ないや^p^
どうせ、再生はjetだしいいかなーと・・・。 アイチューンはipot用です。
ちなみにiPodの容量は16Gのやつなんですけど、やっと半分使ったって感じです。
曲はまだ1000曲こえたところです。ちなみに動画はほとんどニコ動のやつです。
ちゃんとMADコメ付きでDLしてるんだぜ・・字幕があるからいい感じですにょ~ん(*^▽^*)




2_20090327220351.jpg

あああああああああああああ長官かっこいいいいいいいいいキャ~\(*^▽^*)/

3_20090327220352.jpg

参謀もかっこいいいいいいいいいいいいいうおおおおおおおおお!!!
ルーク先生!ルーク先生!!111

4_20090327220352.jpg
りたーんとーまいせるふ のとこの閣下がかっこよすぎる件について。
首元のちょっとくせっけっぽい髪の毛がかわいい!
ちなみにティアラは・・・買おうと思います^p^

でも今財布の中に1500円くらいしかない。 貧乏すぎワロタ
早く給料はいれー。 というか今日歯医者だったのを忘れてamazonで注文してしまった・・・。
残念ながら閣下のCDじゃないんだけど(;´Д`A ```
ちょっと立て替えてもらうか・・\(^p^)/ あばばば

え?パンヤ?知らんがな( ´・ω・)
だってなんかカードプレゼントされて、コントスロのカードでたから、売ろうと思ったら売れないとか。
いらねーーーーコントスロなんかいらねえwwww
時間制限があるカードはもっといらねー^p^
そういえば、カードはS4ベータのときと違っていたね。開封アニメまでついちゃって!
ベータのときは、ティッキーがじゃじゃーんとかいってたやつだったけどなぁ。
・・・で、レアの当選確率は低そうなんで、カードに貢ぐのは僕はやめようと思ってます^o^
ガチャレアで十分さ・・ワンワンは・・(ヽ´ω`)

さー閣下の美声に酔いしびれながら、寝ようー。
もちろん、音量は最大です。 大音量で聞かないと寝れない僕です。
耳遠いわけじゃないんですけど、耳つんぽというわけじゃないんですけど・・
音楽は大音量でききたいでっす!!!うっすうっすうっす!
関連記事
【 2009/03/27 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



