091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ちょりーっす★

パンヤはなんか、カードホリックが実装されるみたいです。

僕は別にいらんのでDO-でもイイです☆(ゝω・)v

あああ・・カラオケにいきたい・・。
来週の火曜日にいこうかしら・・・レディースデーで、デザート半額なんだって
コートダジュールは。
この前はJOYだったんで、こんどはDAMにしようかなーっと思ったんですが・・・
DAMは録音できるけど100円って、イ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛
もうほんんんんっとうにびっくりした!ていうかEdyないとだめなのね。
僕Edy残額15円くらいしかないんですが・・/^o^\
でもプレミアDAMは、iPodの曲ながせるんだからいいよねえ。
休憩するときに、ながしたりしたいなぁ。 うーんどうしようかなぁ。
やっぱDAMにしてみようかなw こっちもJOYのうたスキみたいなサイトがあるみたいなので
僕も「南斗聖拳」で登録しましたよ。 ていうかDAMはなんか録音したやつを
WEBに公開できるとか、すげーーー!

CLUBDAM(第一興商<DAM>サイト)

そういえば、この前カラオケいったとき、聖飢魔ⅡのロマンスがはいってなかったんですよJOYに。
ちょっとショックだった。 でもDAMにはある、やったぁ!

関係ないですけど、昨日はWBCみてましたよ。イチローほんとうにびっくりした!
にしてもあれです、二塁審判は日本びいきの判定だったり?一塁審判は韓国びいきだったり?w
いろいろおもしろかったですwwwwwww実況がwwwwwww^p^
もうリロードおいつかねー、ありえねーって感じでした。
途中で韓国の実況ながしたりとかね・・なにやってんだTBSは(ヽ´ω`)

さて・・・寝ます┗(^o^ )┓三




カラオケのジャックザリッパーは、テンポが遅いので
ミサverに合わせて最高テンポで歌うと楽しい。
でも、なんかJOYのジャックザリッパーって・・・・
殺せ!のタイミングがずれてるような・・・。
一回目の殺せのタイミングがおかしいキモスゥ・・・。

二回目は、こ・ろ・せ・!で、ちゃんとあってんだけど・・
うちがおかしいんだろうか・・CD版を聞いたことがないからなあ\(^o^)/

ああああああにしても歌うのが楽しい!点数なんてかましたらぁ!!!
関連記事
【 2009/03/25 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



