1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

からおけ

からおけいってきた┗(^o^ )┓三
本当は日曜の予定だったんですが、寝てました☆(ゝω・)v

精神の黒幕~LIBIDO~ を何度も歌いました。
録音して、一人でデュエットたのしいです^o^この機能いいなぁ。
またいきたいです。
ていうか90点以上取れない・・・。
ヴェエエエエ!

となりの部屋の人はニコ中だった。明らかにボーカロイド曲とかうたってるのが聞こえてた。
ちなみに僕は12時から20時までフリータイムでのんびり歌ってました^p^
飲んだり吸ったり飲んだり吸ったり吸ったり吸ったりで。
途中でたばこがきれて、バアアアアアアってなって、コンビニにいこうかと思ったぜ。

関係ないですけど、最近GTASAとシムピばっかやってるんですが、
コンビニとかいくときに原チャつかうんですけど、日本は左側通行じゃないですか。
GTASAは右側通行なんですよ車が。あたりまえなんですけどw
んで、なんか最近妙に間違えそうになるんです。普通~に右側走りそうになって
あぶねーwwwwwいやこれまじですほんとほんと。
もしかしたら、車運転するときは普通に左側に乗り込もうとしちゃうかもしれないね!

ていうか日本WBCでまた韓国と対戦すかwwwwwwww
何度やればいいんだよもうwwって感じです。明後日の朝刊は、
日本!韓国に敗れる・・ か 日本!韓国を下し優勝!のどちらかだなきっと。

耳かき屋にいって、耳掃除してもらいたい南斗さんでした。
眠いーーーーーーーーーーーー明日は、WBCでも見ようかなぁ

・・・ととと、今日シム2の追加データセットをかってきました。

snapshot_f6d29465_16d2954e.jpg

にゃー!!!!! 続きはまた次に!!!
関連記事
【 2009/03/23 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



