091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

拳王のクソバカヤロウ!

関係ないですが、さっきまでヒューイとジュウザがごっちゃになっていて、
↑の拳王のくそばかやろうってセリフを、ヒューイがいったもんだと思ってたんですけど
冷静に考えると、あんな弱いヒューイが、ラオウに向かってこんなセリフいうなんて
絶対ありえね~! 雲故のきまぐれよ・・・。

ジュウザは北斗キャラの中でもかっこいいし、僕も大好きですが
やっぱりぱりぱり、シン様です^o^ シン様こそが、KINGこそが世界一なのだよ!!
僕の中ではね☆(ゝω・)v

でも、第二部はアインがかっこよすぎて、もうやばいです。
ほんと・・かっこよすぎるぜ・・・。あああもうなんでしんじゃったんだろう!!!

と、本題からそれました。
実はこのブログは、もうみてわかるとおりサイドバーなどがないので
ブログの概要をお伝えするには、記事で説明するか、
ブログ上部で説明するしかなかったんですが、
このデザインにしてから、今までするのをすっかり忘れていまして
昨日、急きょ作成しました┗(^o^ )┓三
ちなみに、プロフも、リンクもまとめてあるので、そちらからお願いします。

ちょっと新たにいろいろ書き足しているので、以前からこのブログにきている方も
ちょっと暇なときに、読んでみてください。
未成年の方は、GTASA他18禁ゲームのレビューをすることがあるので、
概要を読んでください。お願いします。

だけれども、このブログには年齢制限をつけるつもりはないです。
GTASAの記事も本来ならば、18禁なんですが
ニコニコ動画にもプレイ動画があがっているし、大丈夫かなぁと思いながら
画像掲載してる感じです。 ニコ動基準にしちゃいけないとおもうですけどね(;´Д`A ```

さー今日も夜勤だーうんこさん清水うんこさん^p^
明日、夜勤終わったら、カラオケにいきたいなぁ・・と思っています。
JOYSOUNDで、聖飢魔Ⅱの歌とかうたいたーいです^o^
そ、それとですね、JOYSOUND内のうたスキ?というコンテンツに登録してみました。
名前は「南斗聖拳」で登録してます。自分の自己紹介的な画像はパンヤのナースルーシアなので
わかりやすいと思いますです。
自己紹介文も、こんな感じのノリでかいてるので、もしよければ、フレンド登録おねがいしまーす^o^

JOYSOUNDホームページはこちらから

DAMは今まで何度も歌ったことあるんですが、JOYで歌ったことは一度もないんです。
明日、JOYがある部屋がとれたらいいなぁ。ていうか休日+春休みなんで
1人でとれるかしら・・(ヽ´ω`) あっ、ひとりでいくますよ^p^
だって友人といったら聖飢魔ⅡのJACK THE RIPPERなんてうたえないじゃない!
もう友人と歌うときはもっぱらHYとか、もう本来の僕を隠しまくって歌ってますよ/^o^\

でも、今すっごい眠いので、明日夜勤明け早々寝て、おわりそうな 予感。

月曜日に行こうかなぁー。 でも月曜は月曜でいろいろしたいなぁ。
canvasv.png

にゃんにゃん^o^



この長官の服がかっこいい!なんか、カクレンジャーみたいで。 ハチマキがいいよね。
にしてもこの動画のラストの長官への声援がやばい。
「エースッ! エース長官ー!」っていう。 やばいぱねえっす!愛されてるなぁ長官は。

関係ないけど、上の長官の衣装の十字架が、サザンクロスマークに・・みえた。
この曲の歌詞が好きです。嘘と本音がまざりあうっていうか。
関連記事
【 2009/03/21 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



