091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

やったーふっかつだー┗(^o^ )┓三

最初に一言。

明日のパンヤは本気出す


よし!

というわけで、

s1.jpg

みつけた!シム本体と・・・ホットナイトだけ/^o^\
えーーーほんとはキャンパスライフのほうがよかったんですん・・整形マシーンがあ・・。
まぁ・・いいや。CDもひょっこりどっかから出てくるでしょうきっとw^p^;
というわけで、以前っていってももう去年なんですけどw その日記でも登場した
家系図をのばしつつある子づくり家族。

s2.jpg

ヴァンパイヤパワーと、若返る薬とかなかったら・・・いまごろこの二人は・・・
おっといかん危ない危ない危ない。

復活早々あれですが

s3.jpg

祝・ご懐妊です\(*^▽^*)/ がんばって10人作ってください。
ていうかもう10人以上産んでるきもすぅ・・・。お母さんがんばります。

s4.jpg
コウモリになっても、がんばります。
で、ご懐妊なったので、昼間ちょっとうごかさないといけないので、
今度は夫にバンパイヤになってもらうよーん。




途中、数秒ほどとまるのは・・・仕様です^o^
そういえば、映画のインタビューバンパイヤは、バンパイヤの血を飲んだら自分もバンパイヤなるけど
シム2の場合は・・・かみつかれたらバンパイヤ・・?
やっぱ血はアウトなのかなぁ。

というわけで、奥さんは薬で、バンパイヤから人間に戻って
夫は

s5.jpg

バンパイヤになりました^p^
うしろにうつってんのは、奥さんと息子・娘。何人目の息子・娘かは忘れましたw
ていうかこの家族、夫婦そろって釣り目なんで、子供たちの顔つきが怖いです。
なので、1人だけ整形してジャニーズ系(笑)っぽくなったけど・・。
ま・・まぁいいよね! はやくアパートなんとかライフを入れて
魔法使いになりたいなぁ・・。

追記は、シムピープル画像。

ちょっち今日は画像が多いです。
あと、今日は、ボーカロイド家族メイン。たぶん・・。ちなみにシンちゃんはでてきません。
うおォン!

相変わらず、不思議な組み合わせ家族ですので、
いやーーこんなの見たくないわ!って方は、ブラウザを閉じるのです

ジェイル代官・ルーク参謀・ミク・がくぽ・リン・レンの家族からから。

バケーションで、雪ーがあるところにいきました。
雪だるまキットをなんかジェイルさんが買って(レンタル?)
みんなでゆきだるまつくるよ!

で、どんどんでっかくなっていくわけで

1_20090318133911.jpg


2_20090318133911.jpg



お代官様にだっこをせまるリンのすけ。
ジェイルお代官様は紳士なので、決してJCうめえwwとは思ってません・・ん!そうです!
うおォン。やっぱりバケーションは子供がいるとすっごいかわいいし、おもしろいですね!
というわけで、家族団欒プレイをしたい方はですね、バケーションがオススメですよ。
なにかと影が薄いバケーション・・・。実は僕は・・結構好きです。
一番はやっぱりマジカルですん^o^

ちなみに、ミクの冬衣装は、通常の普段着をリネームして冬衣装として使わせてもらっています。
リンの衣装も、大人女性用の普段着なのですが、こちらもメッシュを子供サイズに加工して
ほいでまた冬用の服にさせてもらっています。ちょっとおとなっぽいですね。
代官・参謀の衣装は、冬衣装として配布されているものをそのまま使わせてもらっています。

ミクの衣装 SIMLIPOさん
リンの衣装 maruさん
代官の衣装 Sweet home Simさん
参謀の衣装 BLANCAさん

にしても、毎回毎回・・・僕は思うんですよ。

3_20090318133911.jpg

こー雪だるまをながめるほかの2人の
この妙にかっこつけてるこの、が・・ねえ^o^
なんか微妙にむかつきますね\(^o^)/ こんな感じでゆきだるまーできます。
そして、数時間後、掃除婦によってシャベルでぶっこわされます(´;ω;`)

そんな感じで、帰宅しましたよ┗(^o^ )┓三

4_20090318133911.jpg
食事中の話も盛り上がる、音楽一家。人間はいません。
しかし、がくぽ以外、きれい好きがいないので、
飯はそのまんま・菓子食ったら床に捨てる・トイレの後は手は洗わない・・・^p^;
ていうかトイレは自動洗浄のを買いましょうね!じゃないと流さないので、詰まる(ヽ´ω`)
ちなみにがくぽの親父さんはGacktです。そーいやガクトは何歳なんだろう・・・うんぬん。

代官・がくぽのパジャマはSIMLIPOさん
リンのパジャマはSweet Home Sim さん
参謀のパジャマは・・・あぁ?!・・・忘れました・・・(ヽ´ω`)
すみません、すてきなサイトさんなんですが、ブックマークしわすれたのかしら/^o^\
発見次第、すぐにご紹介しますワン!!

それと、この家族にペットを住まわせてみました。

5_20090318133911.jpg

この猫・・・すっげええええええかわいい!
なんかちょっとれとろい猫で、魔法使いと一緒に住んでそうですね!
この猫を買いました。名前は「ねこ」です。・・ねこです。
呼ぶときは「おーい、ねこーー!」になります。☆(ゝω・)v

そして、うさぎも一緒に買いました。中身は猫です。もちろん名前は「うさぎ」です。
まもちゃんのところへ一緒に住まわせてあげればよかったかしら・・・!?

6_20090318141935.jpg
このねこさんは、ジェイルさんが買ったのに、ちっとも仲良くしてくれません。
すごく・・性格が悪いです・・・。ペットの性格は、買った時にきまるので
もうグダグダいってられません。仕方ないね!もうおわりだぁ!!

7_20090318141935.jpg
だけれども悪魔さんのお気に入りになりました。
これで8人・・・人・・じゃないなぁ8名?でもペットもいるし・・まぁいいかw
定員オーバーなので、この家族はこれ以上家族はふえないでしょう。
何も・・問題がない限りは・・・。

8_20090318141936.jpg
不埒なメイドに、ジェイルキック!!!
ちなみにこのメイドさんは、元はサーボくんです。ロボットです。
関係ないですけど、アダムの林檎で、ジェイルさんの間奏が終わった後のキックがかっこいい!



こんな感じです。
・・・あ、レンが1枚もうつってない/(^o^)\ナンテコッタイ 仕方ないねwww
すまんのうレンくん・・・。次回をお楽しみに☆(ゝω・)v

人間がいない音楽一家おわりっ!



こんどは、人間が1人だけいる家族で┗(^o^ )┓三

人間代表のまりささんは、地道に泥棒の道を歩んでいってますん。

2.gif

やっぱり、「借りてくぜー!」になるんだろうか。いやいや、しかし今度は偽札だぜ?!
マリサさんの今後の展開に目が離せません。

9_20090318141936.jpg

偽札を作る前のマリサさんはこう・・はつらt・・はつらつとしていなかったんです。
ギターもダメダメで、ギタリストのダミアンさんからはブーイングの嵐。
しかし、仕事が昇格し、偽札作りに励むようになったマリサさんに功徳の実証が!

10_20090318141936.jpg
ギターの腕前も上がり、殿下・閣下のお墨付き!
しまいには、音楽にあわせておどりまくり、風呂に札束を浮かべ入浴し、
さらにはかわいい二人の妖怪と妖精に囲まれ、日々楽しい暮らしをしています!(年齢不詳・魔法使い)

しかし、そんな調子に乗ったマリサが、ある夜勤明けに望遠鏡をのぞいたら

11_20090318144058.jpg
さらわれてしまいました・・。
悲しむ不埒なメイドロボとルーミア。その他の家族は悲しむことすらしませんでした。(たぶん気付いてない)
UFOにさらわれると性格がちょっとおかしくなるんだとか。
僕は設定した性格を覚えていないので・・・確認することすらできず・・あらー!?


そんな家族ですが、ダミアン殿下はいまやよい親父になっています。

12_20090318144058.jpg

ルーミアとチルノが遊ぶ様子を静かにみまもるダミアンさん。
この怪獣の乗り物は、閉鎖されてしまったサイトさんのオブジェなんですが、
他にもいろんなパターンがあって、すごくおもしろいです。
寝るのを忘れてあそびまくっています。子供がw 僕じゃないです(^p^)


もちろん

13_20090318144058.jpg
大人もあそべます^p^
こっそり一人暮らしの自給自足生活をしているKAITOさん。
ちなみに友達は、レイしかいない・・・・・・(;´Д`)・・・。
ちなみにダミアンさんはなんか州の議員やってます。
仕事にはある程度友達がいないといけないんですが、
それは閣下がカバーしてくれています。セレブ時代の友達と電話したり電話したり。
でも、不思議な道具を使えば一発でポンと友達30人くらいできちゃうんですけどねキャ~\(*^▽^*)/

おまけ

14.jpg

おセンチなミクさん。
このカウンターすっごいんです。いろんな意味で。
ちょっとムフフ(笑)なオブなんですけど、ほんとバリエーションっていうか細かい動作がすごいです。
男女対応版ですwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにちゃんと料理のカウンターとしても使えますよ。
どこからDLしたのかは忘れました・・。相当前です。

15.jpg
長官もつられておセンチになったそうです。出番がなかったから?w
関係ないですけど、代官がこんなおっさんなんて言葉使うはずがないですよねーw
あ、あと、長官の軍服なんですが、元のスキンさんも素敵なのですが、
より長官らしくするために、コントラストを落として黒くしました。
前のシム日記と比べてみてくださいです。

おまけ2

長官に電話して、家に招待してみたら


1.gif

(;^ω^)

ひさもんなにこれ???!!

というわけで今日も夜勤です。
あああああつらいです。でももうやめるからいいのだ。
そして昨日やっと口腔外科に行きました。検索したら地元にあったw
しばらくレーザー治療で治すみたいです。でも相変わらずあごはいたいです。
薬はなにもないです。 でも今日夜勤終わったらマックにいきたいです・・ていうか行くぜ!
まってろよーポーテトー!
マックで一番好きなメニューはなんですか?
僕は、ジューシーチキン赤とうがらしです!!!!
ほんとこれはまじで最高にょ~~ん!!!

ってなわけで、今は、シム2で、上の吸血鬼夫婦の長女を結婚させました。
つぎは次男・次女にいい相手を探して、結婚させて子づくりに励み、孫の顔をみせなくちゃ!
ていうか長女の結婚相手はNPCなんですが、
相手の職業が「社長」とかほんんんっとうにびっくりした!!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



