091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

AGOがいたい

こんにちは

1_20090314102757.jpg

カール・ジョンソン です。

なんか最近すげーAGOがいたいんです。

というか、顎といえば


くりぃむしちゅー池田が最初に思い浮かぶんですけど^o^

なんか、ほんと、顎がいたいんです。
口がでかく開かないんですよね。開こうとすると、顎っていうか
耳の下の、ごつってとこ?が、ミシッってなるんですよ、ミシミシッってな感じで。

というか、ずいぶん前から、口を開くと なんか顎から パキッとかポキッとか
なんだか愉快な音がでるんですよねえ。
もしかして 顎関節症 かもしれません('A`)

やだなぁ、これじゃぁビックマックにがぶりつけないじゃない!
そういえばマックナゲットが100円らしいですね。
クーポンでもあったけど、そっちは一人3個までとか制限付じゃなかったっけ?
これで10個とか20個とか食えるNe!!
僕はマスタードで食うのが好きです。

今日はGTASAの記事にしようかと思ったのですが
なんかAGOがいたいのでAGO日記ってことで・・(;´Д`A ```

あっ、それと前にあげた記事の画像

20090313235818_20090314033917.jpg
ミニストップ ミルフィーユパフェ です。
食った感想は・・・プリンパフェのほうが好き です^p^
WAONで買うとお得なので購入オナシャス! と、一応宣伝しましたよ┗(^o^ )┓三

ていうか、机が汚い件。
汚物は消毒だーーーーーーーーーーーーー!


奇面組大好きすぎる!! 零さんもだいすきだけど、やっぱ豪くんでしょう^p^
ちえちゃんと豪くんのこんな感じの、なんかニヤニヤする回って
他にもあったようなきもすぅ・・・。
関連記事
【 2009/03/14 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



