071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

こういう奴ら・・・どうしたらいい!? \殺せーー!/

さぼったので日付変更してあげています。しーまシェーン!!!




こんにちは




1_20090314102757.jpg

カール・ジョンソンです。二回目です。
いま・・・おもちゃ屋?ラジコン屋のゼロくんのミッションでしんでいます。
あのね、プチラジコンを操作するやつ。赤いプチヘリを操作するやつ・・すっごいむずい・・。
もう飛ばしちゃおうかしら・・・(ヽ´ω`)
ちなみにもう、ライダーは死にました。さようなら薬中の裏切り者!
なんか悲しいですね。裏切りっていうのは・・・スモークはどうなるんだろう。

なので今日はカオスモードで遊びました┗(^o^ )┓三

例によって過激な画像が多数ありますので、グロ系が苦手な人は飛ばしてくださいね。
最近はネトゲじゃなくてPCゲーばっかですねこりゃ^o^

今日はカオスモードでやったので、死体がいっぱいです。・・あ、でもそうでもないきもすぅ。
とりあえず、往生しなっせ

2_20090317061714.jpg

コナンの犯人ごっこ。 じゃなくて、なんかちょっと キャ~\(*^▽^*)/  な衣装。
カオスモードってことでことで、
暴動チート・CJに攻撃するチート・住民同士争うチート・指名手配無効チートをもりもり使ってるんですが
なんかもう住民がロケットミサイルでばんばんこっちに撃ってくるし
住民にもばんばん撃ってくるし、そして自滅もするし/^o^\
ていうか、暴動チートの、ロケットミサイル率が高すぎてこわすぎます

3_20090317061720.jpg
しねええええええええ!!!!!
というか、白バイ警官は、○沢さんです。秘書逮捕事件前から小★さんだったんですけど、
なんえいうか・・すごく憎たらしいっていうか^o^; そして警察だから更にモウモモウ

4_20090317061723.jpg
こんな屋根の上にいても、身の危険を感じるCJの世を忍ぶ仮の社長。
んにしても、社長はほんと銃が似合いますね!ほいですっごいかっこいい。

社長「ゆーぎーーーーーー!!!!!!!」



6_20090317061731.jpg
まさかの「ゆうぎ」違いで、ダブル★オドロキですよね(笑う
ハイジャンプがとてもたのしす。ここの地域の警察は脇ミコです、
えー・・ここはどこだろう。チャイナタウンとかあるとこですw
妙に坂があったり坂があったり、下ったり下ったり、なんなんじゃいこの土地は。
すっごい事故ばっかありそう。

8_20090317061738.jpg
えーバイクのジャンプで高得点がとれる方法をおしえてください、おなしゃす!

5_20090317061727.jpg
ボーン^o^

7_20090317061734.jpg
これこれ。カオスモードでプレイの動画をみてですね、
このマリカーにどーーしてものりたくなってw んで、やってみたんだけど、
なんか・・すごく・・・運転しづらいです・・・。
そういえばリアルマリカーのREMIさんは、こんな感じで運転してたんだなぁと思うと・・・
視点をさ、変えることができるじゃないですか、実際のCJ目線でマリカー運転すると
すっごい怖いwwwww

11_20090317064243.jpg
エスカレーターをバイクでおりるの図。

すごく・・・シュールです・・・。

10_20090317064238.jpg

いきなり撃ってきたので、やり返したら往生しなっせになった。
食い物を売ってくれよ^p^


というわけで
9_20090317064234.jpg

おやすみー^p^
関連記事
【 2009/03/16 】 Other Game GTASA | TB(0) | CM(0)
ゲーム - GTASA
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



