071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

発掘調査

シムピープルのインスコCDをさがしていました

20090308140220.jpg

完全版のCDみつけた!やったぁ!

20090308140230.jpg

だけど肝心の中身がないじゃない!だめだなぁ・・。

ていうか完全版って二枚組なんで、2枚のCD-Rさがさないといけないんですよね・・。
だめだなぁ・・。
あっ、僕は初代完全版からちまちま集めてきた人です。
ちなみに今シムピープルはじめたいっ!って方はシム本体~マジカルまではいった
完全版3を買うとチョウドイイデスネー。

20090308140250.jpg
シム2も、他のパッケはあるのに本体だけが見つからないじゃない!

ていうか、去年インスコしたので、絶対自分の部屋の中にはあるんです。
なので探せば絶対でてくるんです。でもまんどくさい・・・^p^;

20090308140740.jpg
発掘した橘さん・・・じゃなくて天野さんのCD。
なんか久し振りに聞いたら、すごい音割れが・・・なんで?
あっ、希望ヶ丘もちゃんとDVD付きのやつかいましたよ^p^
あのPVは謎です。なんで漁師なのか。天野さんのポテンシャルが一層輝きます。

とりあえず、完全版をいれれば、ラブラブデートまではいってるので、
イチャコラしたい自分はこれでオッケオッケなんです。
あとは暇な時にいれればいいなぁと思ってるんですけど・・。

でも今はなんかSIM2のほうがやりたいかなぁ・・・。
BODYSHOPだけDLして、聖飢魔Ⅱメイクでもつくろーかしら!┗(^o^ )┓三

追記 15:30

二枚組のほうの二枚目wwwwwwのほうをみつけたwwww
肝心の1枚目のオレンジのやつはどこおおおおおおおお!!

あと、なんかあさってたら、CD-Rからこんなのを発掘。

009_12_0108.jpg
むかし、009で家族を作って遊んでた時の画像のバックアップ。
画像のバックアップじゃなくてね、データのバックアップをね・・・(;^ω^)
ていうか、この画像の作成日が2003年でほんんっとうにびっくりした!
もう6年前ですから・・・サイカヨウwww
ちなみに、女体ジョーがいることに気がついてはいけません^p^;

もう少し発掘してみるか・・。

追記 15:35

009のDVDをみつけたお!そうなったお!
うへーなつかしい。002の下まつげにときめきを感じるぜ。
どう考えても009は0013の話が最高。最高すぎる。まじで。
平ゼロはTKが音楽担当してるから好き。ていうか平ゼロのね、ピュンマさんかわいいよおおん!
・・・探すか(ヽ´ω`)

追記17:02
20090308165937.jpg

大勝利!!!!!!!
ついでにスキンとか、オブジェとかバックアップしてたCDもみっけた!
いまからインストールかましたらぁ!
・・・あ、でもあれか、マジカルドリームとか専用オブジェもあるわけで・・。
うーん、ていうかペットのスキンもありそう。うーん・・。
どうしよう・・。とりあえず、デフォのままでいいかなぁ。
ていうか、ボブに早く会いたいんだが!!!
シムピープルといえば、モチマーよりボブだろJK!!!!!うおおおお
シム2ではすでに故人になってしまったボブとベティ。。。しくしくしく・・・。
関連記事
【 2009/03/08 】 Sims | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



