091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

大好物の・・大好物の・・

プリップリップーを・・嗅ぐのよん!!!

というわけで、クーのくそったれセレクトBOXの結果を今更後悔です^p^
ああん、後悔の字が間違ってるけど、感情的には問題ないね・・・('A`)

1_20090305154511.jpg

南斗には●個かって、マックスだけ。
はーとマクスは、なんか奇跡的に、1個プレしたのが当たっちゃったってな感じです。
でもウェディングドレスはかわいいからいいかなぁ・・・。
でもでも、忍者は・・・^p^; まぁあたっただけよしとするか・・。
本当はアンダソンさんがほしかったんだけどなぁ。

で、ガチャの結果です、 一応

4_20090305154524.jpg

なんとかしぼりだしましたが、投資額はうわああああああああ┗(^o^ )┓三
でも、セレクトボックスのゴミで、なんぼか浮いた感がするので、まぁよしとしますかねw
でもさーーー、なんかいつも以上にでなかったんだけど・・。

2_20090305154517.jpg
せっかくかわいいパジャマなのに、こんなに短いからただのビッチ
アリンとせっちゃんのYシャツぐらいの丈にすればかわいいのになぁ。
ていうかルーシアは基本短すぎるのばっかり!
アリンの茶色いスカートみたいに、たまにはひざ丈の普通のスカートもほしいですね~。
なんかダサくなりそうですけどねー^o^
ていうか、このパジャマにさ、ひざ丈のズボンとかだったらかわいくない?
運営はパンツさえ見えればいいと思ってるのよ!そうじゃないの?
もっとさー現実をよく見てほしいと思いますけどね┗(^o^ )┓三 こんなのありえねー!

あと、イクボイス・・・っていう言い方はなんかダメですかw
なんていえばいいのかしらイクシード・・めんどい!イクでいいよイクで。
イクボイスは、マックスとせっちゃんとルーシアしか聞いてないです。
っていうか、ステ調整がまだなので、今はまだ微妙につかえね~ってな感じ。
マックスの声が、日本の声にしかきこえないんだけどどうしよう!

ていうか、このクラブ

3_20090305154521.jpg

すっげえ重そう。スパイクハンマーより重そう。こんなのクラブじゃない!
デザインはだめだなぁ。声増えるのはいいけど・・。

やっぱり前のミラクルボイスのほうがデザイン的にもいいなぁツインフェザー型だし。
色もかわいいし。

5_20090305154527.jpg

というわけで、ステ調節が終わるまでは、こっちでガマンガマンですよ^o^

さーちょうどいい時間に、ブログの書き込みも終わったし、
メンテ終了後はマックスの純情集めに走らさせていただきまっす!
┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三まってろよーマックスーーーーー!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



