071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

一時間無駄にした。

リンクに新しいブログさんを追加しました。

*ピロっとゴルフ?パンヤ / ピロ164さん
とても面白いパンヤレビューサイトさんです。
画像もたくさんあって、表現方法豊かだと思いました。
僕もこんなおもしろいブログをかきたいです^o^

それと、ブログタイトルの下にゲームプロフのリンクを追加~してみたにょ~ん。
すっごいふえたよ!
QQ音速・パンヤ・鬼魂・ファンタテニス・FEZ・POKIPOKI・アイスペース・・・
今日全部とりたてです。あっでもPOKIPOKIの画像は古いです^p^
やっぱアンチエイリアスかかってるときれい。QQ音速の画像もきれいになりまった!
でも2Dの鬼魂のやつにもかかっちゃってモウモモウ。
すごい画像が多いし、全部うちのことなので、ほんと、暇な時にどうぞw
個人的に、きれいな画像にできてよかったと思いましたw
だけどFEZにINしたとき操作方法すっかり忘れました。まじで焦ったw

で、一時間無駄にしたってのはですね、
さっきまで放送されてた「誰も知らない泣ける歌」にですね、デーモン閣下がでるって聞いて
もおおおおおおおお聖飢魔Ⅱの歌なにかあんのかなぁああ!?とか
すっごいきたいしてね、実況にいたのにねwwwww
でないとかふざけんなあああああああああああ!!!!!!!!!
くそったれくそったれくそったれちきしょおおおおおお!!!
もうパーーーーーーン!!!ってなりましてね頭が!!いい加減にしろって感じだよもう!
ふざけんなもう~~最悪!

で、今日はOZAWAさんが行方不明でサイカヨウwwwwwwwwww
どうなるんですかwwwwwOZAWAさんはwwww
北朝鮮にお金払って拉致被害者どうのこうのっていってましたよね。
なんでこういうこと報道しないんすかねwwwwwww日本終わってますねwwwww

で、今日3/3は僕が普通免許とってちょうど1年です。
だけど、車免許しかもMTとったんだけど、ぜんぜんのってない(というか車がない)ので
意味がないっていう・・・。ゲンチャはいまでも大好きなんだけどなぁ。
やっぱ普通二輪をとればよかった。今からとろうかしら・・。
関連記事
【 2009/03/03 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



