071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

寝てました┗(^o^ )┓三

連続サボリでしーまシェーン!
生きてはいるんですが、なんか15時頃に昼寝して~
そいで、起きたら21時で、よしブログかくぞ!

というのが目標だったんですが

起きたのは

日付が変わって3時とかもーーーーーね┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

というわけで、先週の金曜の小暮閣下のニコニコ生放送もみれなかった・・
ちくしょおおおおおお!!!


ところで、デーモン小暮閣下といえば、聖飢魔Ⅱですが、
こんな実話をもとにしたアニメがあったんですね~


※このアニメは実話です※

┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

アニメ自体も、閣下自身が声当てしてたりとか、もうやばいです。
というか、エース長官ってこんなに髪の毛ゴクウみたいになってたっけ?
でも・・ひとつだけ言えることがあるんですが、
閣下は声優にもなれるだろこれは・・・ほんとプロ顔負けの声当てです。
ちなみに、このアニメは1992年に制作?された?のかしら?
そのとき僕は4歳だったので、存在も知らず・・
というか、親が聖飢魔Ⅱファンだったらしってたかもしんないけど、
うちの親はロックよりテクノより?で、TKファンだったから(そして時の物語
うーん・・うーん・・・機会が得られず残念というか・・。
地球征服完了の1999年のときも、小学生だったし・・
当時はモー娘。とかがブームだったから、知る由もなく・・って感じですね。

地球征服完了したあとから、魅力を感じた人です。ぼくは。

でもこのアニメ、かなりいいこと言ってますので、すごいオススメです。
というかBGMがかっこいい!
どうしよう・・・DVD買おうかなぁ・・。

ていうかですね、FigmaのリンレンとかねんどろいどKAITOが
なんかすごい安値で売られてるんですけど・・・^p^;
なんじゃこりゃ~~みたいなw半額に近いですFigmaのほうは。

以下どうでもいいこと

パンヤ

チャレンジカップにエントリーしました。僕は中級です。
白Wizはすごい苦手っていうか、ほとんどやってないコースなので
サイレント積みまくり、キャディ衣装きまくりでがんばりたいと思います。
目標は-23です^p^
ていうか最近パンヤもINしてません。ごめんちゃ~いw

GTASA
調子悪いので再インスコ。
ミッションの動画をとってたんですけど、なんかおもしろくないので
もう一度とりなおし&やりなおししたいと思います。
関連記事
【 2009/02/23 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



