071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

フィギュア@ミニフィギュア・グッツ類

前回の続きです。これでラスにしたいと思います。
ちなみに前々回のレビューはこちらです。

写真は全部携帯撮影なので・・すごく・・画質がよろしくないです・・。
ちなみに全部サムネ表示なので、クリックで大きくなります。

というわけで、最初にミニフィギュアのご紹介です。

042.jpg
スカッとゴルフパンヤ ゲームキャラクターズコレクション
メーカーはユージン社です。 大きさは約70mm。
こちらはボックスセット(8つ入り)で販売されてました。定価は5880円。
ということは5880÷8で一個735円? かなぁ。
しかし私は300円で買いました。すごく・・・安いです・・。
1コ300円じゃないですよ。8つ入りのボックスセットで300円ですよ(ヽ´ω`)

さすがに全部はキツイので適当に1つ選んでそれをレビューすることにしました。

043.jpg
適当に選んだら、ティッキーさんの色違いverでした。
ぷちぷちにくるまってはいっていましたにょーん(*^▽^*)
顔・前髪・体x2・ほうき・台座が入っていました。
のちに他キャラもあけたのですが大体こんな感じのセットでした。

体パーツが二種類あるので、好きな方に頭をはめこんで台座にセット^o^
台座は、片足に凸をさす感じで固定します。

044.jpg
しかし、これ、前髪を顔とさすのに、キツくてキツくてささんないんですよ('A`)
というわけで、お湯にちょっとつけて、やわらかくしてから、はめ込みました。
わかりにくいですが、ティッキーは、舌を出してる表情です。
PCのまわりにいっぱい飾るとかわいいかもね!某GMみたいにねキャ~\(*^▽^*)/

というわけで、フィギュアさんでした。


追記に、各種グッツなど。あとおまけ^p^

投げやり価格で売られていたグッツさんの紹介です。
メーカーはすべて萌え系.com(ネットエイジア)です。

035.jpg
ハトのリキッドマウスパッド。大きさが萌え系の商品情報ページにのってなかった・・・。
定価は1480円。僕は300円で購入です^p^
おたばこを目安にどうぞ。結構おおきめでした。
・・アッー!ここではとメージャーを使えばよかったのか・・・?!
ちなみに、一部の光学式マウスは対応しないようです。僕のマウスのことでした('A`)

036.jpg
つづいて同じシリーズのドルフリキッドマウスパッド。
値段は、↑のハトのマウスパッドと同じです。

つづいてバッチ系

037.jpg
クーの缶バッチ。
定価は879円。僕は50円wwwwwwwwww\(^o^)/
このまま飾ってもいい感じですね。缶バッチの大きさは一般的な缶バッチと同じくらいです。

038.jpg
アリンの缶バッチ。値段はクーのと同じ。
ハートアズテックの缶バッチがかわいいですん(*^▽^*)

039.jpg
カディエ先生の缶バッチ。お値段は同じ50円。
にしてもなぜクー・アリン、ときてカディエ先生を選んだんだろう・・ちょっち謎です。

041.jpg
こちらはピンズセットのクー。
お値段は2480円・・・僕は50円wwwwwwww/(^o^)\
こちらは木のフレームにはいっていまして、立てて飾れるようになっています。
もちろんピンズとしても使えます。あなたの胸元にクーたんを☆(ゝω・)v
写真だと普通なんですが(ライトアップで写真とったので)、実際みると若干黄色っぽいです。
気になる程度ではありませんが・・。

040.jpg
ピンズセットのアリンバージョン。お値段はクーと同じ50円です。
あなたの胸元にアリンたんを☆(ゝω・)v

それと、どの商品についてきたかわからないんですが、
パンヤロゴ模様の袋?が2枚ついてきました。写真とってないですごめんさい。
大きさがかなり大きかったのでマウスパッドについてきたやつなのかな・・。
とりあえず、今はマウスパッドと、バッチ類を入れさせてもらってます┗(^o^ )┓三

というわけで、これで私が買ったものの紹介すべて終了です。
3日間紹介してきましたすべての商品の合計金額は
4550円でした。

ちなみに、すべて定価で買った場合は・・40792円「かかるそうです・・・。
あっ、計算間違ったらごめんさいです。でも、すごい・・安いです・・。

ちなみに萌え系はなんか、今パンヤの商品をものすごい投げやりで売り出していました。
すべて完売になっていますが・・気になる方は・・どうぞ・・。こちら(萌え系.comのHP)
もう転売でもなんでもかましたらぁ!!っていってるかのような感じです・・。
もうびっくりしちゃって!マウスもってイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛みたいな!なにそれっって感じでした。
もうやめちゃうのかなー・・。というか、ルーシアのフィギュアまだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

おまけ~

今日、ハム速をみていましたら・・・
とんでもない記事をみましてwwwwwもうマジいい加減にしろって感じだよww
こちら。 食事中の方・グロいのがダメな方は見ない方がいいです。)
やべえええええと思って、掃除しましたwwwww
や、まだ私の家は建ててから1年たったばっかなので大丈夫だと思うのですが
いつかはこうなると思うと、ヴェエエエって感じです。
もう、綺麗になりました。ふう・・

それとパソコン周りをきれいにしました^p^ 

20090210170454.jpg
こんな感じになりました。なぁにこのカオス空間。
ちなみに、うつってはいないのですが、月くんの後ろにはFigmaの長門さんがいます。

20090210170532.jpg
それと、上に書いたパンヤフィギュアコレクションのティッキー以外のメンバーはこんな感じ。
暗いですね・・ごめんさい(ヽ´ω`)
全員通常とは違う色変えverです。 
あと後ろはドンキで格安に売られてた北斗のやつ。
ハート様が首にぶらさげてるのは、友人が沖縄にいった際のおみやげですん。

20090210170545.jpg
上の方のやつ。
座ってるクーはガチャポンのフィギュアです。(ずっと前に記事にしたような・・きもすぅ)
そのとなりのドルフx2とアリン、ティッキーのは、ガチャポンのキーホルダーです。
あとはねんどろいどのミクと朝倉さんと鶴屋さん。
その後ろはこじかの、りんちゃんとみみちゃん。うおおおおお黒ちゃんそういえばまだかってない・・。

ちなみに、Figmaのつかさとかがみが座ってるのは、消臭剤の空ケースです^p^
りんちゃんとみみちゃんのお立ち台も、消臭剤のふたですwwwwwwww
再利用エコ^o^ ていうかこの消臭剤キティちゃんなんです、かわいいし安いし
部屋のにおいもとれる?し、買いまくってます。メーカーはM's one。

ちなみに、ここにいないフィギュアもあるのよー^o^
もっと大きな棚がほしいです。 
家にあるの合わせたら30体ぐらい・・いるかしら・・('A`)・・・。それ以上・・あるかも・・。
いや・・・私より・・わたくしの・・妹のほうが・・すごい集めてるのです\(^o^)/なぁにこれ。
二人のうち、一人がすごいボーカロイドにハマっててですね、
ミクのFigmaとか、リンレンねんどろいどとか、KAITOもこの前とどいたなこりゃ^o^
ていうか、うちもリンレン発売日に届くように予約してたんですが、
金がなくなりキャンセルwwwwしましたwwwおうのう^o^

ほいで、もう一人がハルヒとらきすたが好きなんです。
すごいです。部屋にはねんどろいどプチが10体ぐらいあるような気もします('A`)
なんだろこれ、もう姉妹して終ってますね、本当にありがとうございました^p^

佐川急便のおっちゃんに、家を覚えられてそうだわ・・。
またこの家かwwwwwwみたいな\(^o^)/ 

そ、そういえば、ねんどろいどのりんちゃんが発売されるんですよね!!
うおおおおどうしよう、予約したいけど、うーんうーん・・・
あさって、とらのあなに出動してくる┗(^o^ )┓三

はぁキモイですね。ごめんなさいでした☆(ゝω・)v

明日はセルフデザインの紹介記事を書きたいと思います。
買いすぎて30マンPPが7000PPになりました('A`)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



