091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

フィギュア@アリンさん・エリカさん その2

前回の続きで、こんどは萌え系限定のアリンフィギュアとエリカさんです。

写真は全部携帯撮影なので・・すごく・・画質がよろしくないです・・。
ちなみに全部サムネ表示なので、クリックで大きくなります。

アリンのフィギュアは、カナリヤドレス(セレナイトドレス?)とリトルウイングリボンのコーデ。
それとツインフェザーのパターを持っています。

エリカは、魔法学校セーラー服上下にダブルヘアリボン?とエナメルブラック靴のコーデ。
クラブはSEアフターバーナーセットのウッドを持っています。

参考になるように、ゲーム内の画像です┗(^o^ )┓三

arin2.jpg

erika_20090209145101.jpg

なんかエリカのフィギュアのパッケージのイラストは、髪の毛ピンクなんですけど
フィギュアのエリカの髪の毛の色がシェルピンクっぽかったので、こちらも参考に^o^

erikap.jpg

というわけで、追記からレビュースタートなのですんキャ~\(*^▽^*)/

というわけで、まずはアリンさんからです。

020.jpg

メーカーは、萌え系.com(ネットエイジア)。 原型制作は、橘川てふ(キツテフ)さん。
スケールは1/8で約180mm。定価は5800円。・・・ですが僕は800円ちゃん!\(^o^)/

青い髪の通常版はすでに完売だったので、萌え系限定カラーと宮沢模型限定カラーを購入。
なんで二つ買ってしまったのだろうか・・でもやすいからいいよね!!

この二種類のアリンさんの違いは、髪の毛・服の色の違いのほかに
顔がウインクしてるのと、してないので違いがあります。萌え系限定カラーがウインク表情です。
大体同じなので萌え系限定カラーのほうだけ、開封してみましたよ^p^

021.jpg
というわけで全体。 前回の記事で紹介したグッスマのアリンと同じ1/8スケールですが
こちらは若干前かがみになってるせいか、多少小さいです。
ちなみにこのアリンフィギュアシリーズが、一番ロケットおっぱいです・・・。
ツインフェザーは、グッスマのアリンのエアーナイトと同じように
持ち手を外して、手に通す感じで装備します。(こちらは説明書が付いています。)
台座は、なんか海の上にいるような感じ。最初からくっついています。

022.jpg
うしろすがた。
ケツを突き出してます。えろいです^p^
やっぱりセレナイトドレス(カナリヤドレス)はかわいいです。
背中が大きくあいてるのはゲーム内でもフィギュアになっても変わらず。
このドレス、若干スケてます。 キャ~\(*^▽^*)/

024.jpg
顔のアップ。 これは若干好みが分かれる顔かなー・・と思いました。
美人でかわいいけど、ゲーム内のほんわかしたアリンとはまた違う感じがしますねー。
この表情は、原型師さんの個性がでたのかはわからないけど、いつもと違うアリンさん。

さて、パンツの時間ですよー(^p^)

023.jpg
萌え系限定カラーのアリンは白でした。もしかしたら、他の色のはパンツが違うかも・・。
ていうか、下からのぞくと胸のデカさがやばいです。
ついでに腹がエロイです。せっちゃんの08年水着並みにエロいです。

というわけで、萌え系のアリンさんでした。塗装とかもキレイだったと思います。
宮沢限定カラーのアリンさんは、また機会があれば開封してレビューします┗(^o^ )┓三

ちなみに、このアリンさんフィギュアを購入すると

033_20090209145545.jpg
アリンのハトメジャーがついてきます。 かわいいです。
僕はアリンさん二体買ったので2つついてきました。

034.jpg
しっぽをひっぱると、びよーんと伸びます。
おなかをおすと、メジャーが戻ります。
正直私に用途がない・・・\(^o^)/オワタ 

以上萌え系アリンさんでした。

次はエリカさんですん。

025.jpg

メーカーはクレアドル。 大きさは約160mm。
定価は4725円・・・ですが、僕は800円で購入にょーん(*^▽^*)

パッケの絵とフィギュアのポーズが違う件について・・・(;^ω^)

031.jpg
というわけで全体図。
ずいぶん健康肌なエリカさんです。 あれです、BLでプレイしてたら日焼けしちゃった^p^
というシチュですねわかりますん。

030.jpg
うしろすがた。 手に違和感を覚えます・・・^p^;

028.jpg
あしもとのアップ。異常に足がデカいです。すごく・・大きいです・・。
これはワザとそういう風に作ってあるのかしら・・。
たしかにエリカはゲーム内でも若干足でかいけど・・。うーん(ヽ´ω`)
台座は、なんだろうこの模様・・。ふしぎな模様が描かれています。
ちなみに最初からくっついていた・・気がします・・・忘れたにょーん!

026.jpg
顔のアップ。 なんかちょっとマヌケな顔です。
というか、このエリカさん、日焼けっぽい肌で、髪の毛の色がすごい薄いのでバランスがおかしいです。
例えると・・・ずっと放置して、日焼けwして色が抜けたって感じです・・。
普通にデフォルトピンクカラーでもよかったのではなかろうか、と私は思うですよー^p^

027.jpg
へそちらです。 

029.jpg
スイングしてるポーズなので横からもうp。
SEアフターバーナーが結構細かく再現されてます。
だけど、なんか安っぽく見えるのはなんでだろーー!!このクラブ好きなわたくし涙目^o^
でもエアーナイトじゃなくてSEクラブを選んだメーカーは、いいセンスしてると思うぜ。

おまちかねえええええええええのパンツ。

032.jpg
ゲーム内と同じく白でした。
エリカって白だっけ?薄いピンクだっけか?忘れた・・・\(^o^)/

というわけでエリカさんでした。
正直あんまかわいくな・・・アッー! でもダイナミックなポーズはいいと思いました。

というわけで、今日はここまで┗(^o^ )┓三

次回は、グッツ関連などなどを紹介して最後にしたいと思います。

関連記事
メッセでいい画像おくるわw
【 2009/02/09 】 編集
ヤーウェーイ!あんたガチャレアしかもってないじゃないの!
なんなのよもーー今度チャット部屋でみせなさい!!
【 2009/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



