091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

フィギュア@アリンさんその1

前回の続きです。
写真が多いので、いくつかにわけて掲載しようかと思います┗(^o^ )┓三
写真は全部携帯撮影なので・・すごく・・画質がよろしくないです・・。
ちなみに全部サムネ表示なので、クリックで大きくなります。

というわけで、アリンさんです。
マガブルワンピース衣装のアリンさん2体をご紹介です。
マガブル衣装なので、参考に、パンヤゲーム内のマガブル衣装。
magab.jpg

ちょっと長くなるので、追記からどうぞ┗(^o^ )┓三
まずは昨日の日記でも顔ドアップを出したアリンフィギュアからご紹介ですん。

001_20090208221707.jpg
メーカーは、グッドスマイルカンパニー社。
原型はIBUKI(羅刹)さん。
1/8スケールで、全長約220mm。 定価は5300円・・・ですが
わたくしは500円で買いました☆(ゝω・)vキャピ
比較対照はおたばこです。

箱からだしますにょーーーんキャ~\(*^▽^*)/

002_20090208221713.jpg
比較対照500mlペットと、おたばこ。 
台座には自分ではめこむような感じになってます。
エアーナイト(クラブ)は、グリップの部分を外してアリンの手に通すような形になってます。
ポンタも台座にはめ込むような形です。 台座は、グリーンかフェアウェイをイメージしてる感じ~。
そういえば、帽子の模様・・・ゲームと逆になってる・・?!

003_20090208221718.jpg
ワンピースの模様のアップ。
細かいとこまで再現できているとわたくしは思うのですが・・・┗(^o^ )┓三

004_20090208221725.jpg
ポンタってこんなに小さかったっけ・・・。でもかわいいですん。
ちなみにこのアリン、ブーツはいてるくせに、すごく足がエロく見えるんですけど( ^ω^)

005_20090208221731.jpg
エアーナイト。結構長いです。

006_20090208221736.jpg
うしろすがた。
髪の毛もいい感じです。

2009020712553345.jpg
昨日の記事と同じ画像ですが・・・顔うp。
アリンらしい顔だと思います。欲を言えばもっと瞳を青くしてほしかったってことですかねー。
アリンフィギュアの中では、一番アリンらしい顔だと個人的には思うですよ。

ほうら、おにいさん、パンツだぜ┗(^o^ )┓三

007_20090208221740.jpg

・・・! まさかの水色水玉だと・・?! ゲーム内ではピンクの水玉だったのに・・。
でもこれはこれで新鮮かもですねw
というわけで、グッスマ社のアリンさんでした。

次ご紹介~にょーん(*^▽^*)

008_20090208221745.jpg
ユージン社製のアリンさん。 全長は約150mm。
定価は2730円。僕は500円☆(ゝω・)vキャピ
にしてもパッケが、・・・あれです。なんかおもちゃやで売ってる特撮フィギュアのパッケみたいです。

009_20090208221754.jpg
全身。なんかもう違和感ありまくりです。
どこかというと、ワンピースと、ワンピの中に入ってる白いフワフワ?のやつがずれまくりです。

010_20090208221801.jpg
顔アップ。
ちょっち怖い(ヽ´ω`)でもこのアリンは横顔がかうぃいです。

011_20090208221808.jpg
スカートの模様アップ。
もうずれまくりの違和感ありまくりです。どう考えてもおかしいよこれ・・。
しかも塗装が雑です。 値段がアレだからしょうがない・・かなぁ・・。

012_20090208221812.jpg
あしアップ。
ブーツと足の堺がくっきりというか、なんか切断されたのをくっつけた感じがして
ちょっと痛々しいです。

ていうか、台座が・・ね・・^p^;

013_20090208221817.jpg
キツくて全然ささんないんですよ。穴にぶっさす漢字なんですけどキツいんですん('A`)
無理やりうりゃーってやったら、塗装が台座にくっつくという始末\(^o^)/なんじゃいなw
それと、このアリンは、腰も支えるようにと、支え棒?みたいなのがくっついてますが、
別になくても自立可能です。

014_20090208221822.jpg
ポンタクラブ。これは魔法ステッキのパター?・・・とは違うような・・うーん表情がw

016.jpg
横からはこんな感じ。ものすごい、スカートがぶるぁああってなっています。
この角度の顔は、かわいいと思いますん。

017.jpg
うしろすがた~。

このアリンは帽子がとれたりつけたりできます。

018.jpg
でもやっぱマガブルは帽子があったほうがいいよね!
ゲーム内でも統一コーデしたい衣装No1です。個人的にw

うらあああパンツだぜえええええええ

015.jpg

な・・何?!今度は水色縞パンだとっ・・!? クーたんパンツですかそうですか^o^
この写真だけすごい・・ぼやけてます・・。なんか盗撮写真みたい(ヽ´ω`)
ちなみにあしにある黒い点(ほくろか?w)は、最初からついてました。うーん・・。

019.jpg
最後にマガブルアリン二体を並べてみる。

やっぱりグッスマのアリンはかわいいです。
ユージンのアリンは・・いろんないみで・・(ヽ´ω`)・・・ってな感じです。
でも、ものすごい安く手に入れられたので、よしとしましょうw

というわけで、今日はここまでです┗(^o^ )┓三

次回は、萌え系限定のアリンさんフィギュアと、エリカさんを紹介できればいいと思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



