071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ねんがんの 雑穀 を てにいれた ぞ !

というわけで、前から告知しておりました
「やずやの発芽十六雑穀」 のご紹介でーす┗(^o^ )┓三

というわけで先日届きまして

01_20090203214913.jpg

やってらムンムンかましたらー!と思って
とりあえずキッチンwに置いておいたんですよ、でもわたくしは夜勤明けで眠くて眠くて
寝てしまったんですね。
そして起きたら、わたくしの母と、祖母が、勝手に、雑穀を・・・アッー!

本当は公式HPにもあるようなレシピに挑戦したかったのですが、普通に炊かれてしまいました
/(^o^)\ナンテコッタイ
でも、本来は、ご飯とまぜて炊く商品なので、一番いい方法といえばそうですよね。

そして、おにぎりにされ保存されていたので、まずは食うか、と。

02_20090203214919.jpg
というわけで、こちら。やずや~の、雑穀おにぎりごはんでっす!
なんとなく某ネズミさんの形に見えなくm・・・いかん、危ない危ない危ない・・・
正直私は、なんか・・・おいしくなさそう・・・というイメージを抱いていたんですね。
CMとかではものすっごくおいしそうに子供が食ったりしてるわけですが、
いやー・・だってお米に混ぜてるぜ? という偏見しかもってなかったわけですよ~。

どきどきしつつ、食べる。

(´~`)モグモグ

・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)おっ?

あれ、普通のごはんです。

変な味がするかなーと思っていたのですが・・、すごく・・・普通です・・。
今回私は、ごましおおにぎりで食べさせてもらったんですけど
ホント、苦い味とか辛い味とかすっぱい味とか、そういう味とか全然しないんです!
や、でも私自身ちょっと味覚障害があるので、断言しちゃだめだろーwと思うのですが
ほんと、「普通のごはんと同じように食べれる」というやずやの売りもんく?そのままです。
うーん、昨日のカレーがあまっていたら、雑穀ごはんカレーができたのに、残念^o^
しかし私は・・、個人的に麦類の食感がアウトでした><

でも、この雑穀ごはんはなんか、普通の白米ごはんよりも腹もちがよさそう。
それに、ホント、普通のごはんと一緒な感じで手軽に食べられるのがいいですね。
おかずがなくても、雑穀ごはんだと、他の栄養も一緒にとりこめるし・・。
うちの、父方の祖母家族がこれを食べ続けているのも、そういう理由があってからこそ
なのかもしれませんね^o^
あっ、ちなみに、現在うちと同居してるのは、母方の祖母なんです。

ちなみに、この無料試食セットを注文しますと、
雑穀のもと?w (一枚目の写真)が1袋と、雑穀に関するプチ冊子(っていうのかなw)、
おいしい雑穀ごはんの炊き方、そして、試食セットを注文された方だけの
オススメの試食セットの注文案内などの書類も同封されて、送られてきました。

とりあえず無料なので、あっ、ちょっと食べてみたいかも、と思う方は
申し込んでみてはどうでしょうか?? ちなみに、ブログレビューしたい方も
3月15日までなら大丈夫みたいです。 
うーん、なんかレビューになってないレビューでした^p^

関連記事
【 2009/02/03 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



