091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

pixivと、MMD

MikuMikuDanceは、有名ツールですが、
そのユーザーモデルのがくぽの美しさにびっくりです。





うちはボーカロイドの3Dといえば、ミクミクダンスの他に
キオさんモデルの、キオ式3Dモデルが思い浮かぶのですが、
キオさんはがくぽのモデルは制作なされてないのですかね?
もし、公開されたときには、PVとか楽しみですね。僕はそんなの作れません!^p^

追記に、絵の話題

あと、SAIというお絵かきツールを使ってみました。
canvasgg.jpg
かなり縮小してますが、すごいです!個人的にクレヨンツールがすんばらしいです┗(^o^ )┓三

aaa_20090202151759.jpg
この重ね塗り具合・・・本物のクレヨンのようです。
というわけで、このくれよんツールでゴリゴリ書かせていただきました^o^

初音ミクさん。歪みあるな。
miku.jpg
クリックで拡大です。

初音ミ・クーさん。・・・目を赤くしただけです(ヽ´ω`)
mikooh.jpg
クリック拡大です。

それと、pixivにもあげました。


pixivには、他にも、わずかな絵を上げさせてもらっています。
というか4枚しかありませんが\(^o^)/
わたくしのpixivのページはここです。

ちなみにミクを書くときは、公式絵ではなく

を参考にしました\(^o^)/
もう2時間ぐらい再生しっぱなしだが、中毒ではないな。


バレンタイン企画をするらしいです。パラダイスメンバーからの色紙がもれなく・・・

な、なんだってー!?

CCOさんのメッセージがほしいので、急いで考えないと┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
関連記事
【 2009/02/02 】 pict | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



