071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ニコニコ動画の動画数が600万を突破

今日の13時55分ごろから、記念すべき動画ID6000000を目指して
いくつもの動画がアップロードされました。
そして、記念すべき動画ID6000000の動画は



でした┗(^o^ )┓三


そういえば、6ということで、ニコニコ動画内では「sm666」という動画は
呪いの動画となっているそうです。





ニコニコ大百科内のsm666の記事はこちら
ホラー系なので、そういうの苦手!って方はみるのをやめたほうがいいかもです。


「ニコニコ呪いの動画」で有名な「sm666」の真相 のアップロード者によると
なぜsm666がこういうホラー動画になってしまったのか、という経緯については
元のsm666がユーザー削除されたあと、とある方によってFLASHでネタにされて
有名になったかららしいです。
ちなみに、sm666の動画は、普通のMAD動画でした。

うーん、ニコニコにもこういうネタがあるのはいろいろと面白いですね。




それと、6000000の動画の投稿者は・・あっ、誰かきたみたいです。

ドンドンドン、こんばんわーこんばんわー!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



