071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

安売りセールの意味がない

せっかくの30パーOFFアイテムセールなのに・・・。
ほとんどもってるアイテムばっかでした('A`)
クーのPP衣装とか、せっちゃんのミュジカ&ラグーン夏服とか
ルーシアのシャイニング衣装とか中華衣装とか、PP衣装とか・・。

てか、マックスの迷彩服が、緑の迷彩服じゃなくて、グレーの迷彩服を30パーOFFに
してほしかったなぁ・・・
でもマックスのPP服は、前からちょっとほしかったので、あとで買っておきます┗(^o^ )┓三
あとは・・・買わなくてもいいかなぁ。カズくんのアイパッチをかえばいいかなぁ。
というか、PPがもうすぐ40マンになります。最近はIS・ICで地味にPP稼いでいます。

あっ、あのですね、
マックスと、せっちゃんのアイマスクとカズくんのアイマスクを5マンPPくらいで
売ってくれる人募集です。ドルフアイマスク希望です^p^
それと、せっちゃんのかぼちゃ王冠も3マンくらいで売ってくれる人希望です。
露天になかなか・・うーん・・・。
今は5マンのあれば、即買ってる感じです。高いとかもうそんなの関係ねえ!
しっぽは・・・マックスが8マンぐらいになったら2本買います┗(^o^ )┓三
今はどんくらい?なんですかね。クーはまだ20マンきってないのかなー・・・。
せっちゃんのしっぽも10マンくらいになれば買うんですけど・・うーん。
でも、あと1か月後ぐらいには下がってるでしょう・・おそらくw

もう、ものすごく、久しぶりにマックスでプレイした気がします。
ブログに画像をあげるのも久しぶりな気がします・・・。
pangyaGU_829.jpg
*サムネ表示中 クリックで大きくなります。800x600*
やっぱり海賊衣装マックスは超ーーかわいいです!!!!
ちょっとこの写真あれじゃないですか?天使の羽の効果のキラキラが
ちょっとマックスの唇にあたって、マックスの唇がプリプリしてるように見えませんか?!?!?!
うおおおおおおおおマックス最高ーーー!!!
やっぱりかわいいよマックス愛してる!!けっこんしてください!

それと、焼き芋ストーブをうちのマイルームにもおきました。
stib.jpg

もしよければ勝手にかっぱらってくださいw
ていうか、経験値5パーうpだけですか・・しかも2時間だけかw
うーん、、僕はいらないアイテムになりそうです。というか、これめんどくさいですね。
ストーブを右クリックで、道具使用(だったかな?)をクリックで焼き芋取得という流れっぽいです。
もうダブルクリックしたりクリックしたり、いろいろやってました。
ていうか、今回は公式で映像つきで解説あるんですね・・・。
先に見た方がよかったです^p^

追記は、パンヤ関係ないやつです。
ニコニコにあのポッケサイズのVAIOの動画があったのでハリますん。



これ、ちょっと前にヨドバシでみてきたんですけど、すごい・・・ワイドモニターwです・・。
文字が小さすぎて見えなかった・・・。いや、これは変えられると思うんですけどねw
でもほしいなぁ。携帯にはほんと便利そう。
フル充電で3時間もつそうです。 結構いい感じですね。
メモリは2G。 オンボらしいですけど、これはパンヤは動くのでしょーーかw

あと、以前も紹介したと思うのですが・・・

この動画、たまにみたくなるんですよ~世界verも含めて。
非常に2008年度の結果が気になります。
去年は、ソニーも任天堂も、いろいろ出してきましたよね。
PSPは、モンハン効果であがっていると思うしPSP-3000も2008年?
ほいで、任天堂はwii Fitがでたり、DS-i がでたり・・・。
あれ、fitは08年だっけ・・・。忘れたぜ^p^
あっ、でもあれですね、スマブラXも08年ですねですです。
あとマリオギャラクシーだったかな? うちもスマブラちょーやりたいんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに、僕は当時5歳か6歳のとき・・・
普通にメガドライブで遊んでいました。うーん、なんか画面を走りながら
相手をうつゲームがなつかしいです。
ほんと、ゲームは買いまくったなぁ。昔も今も。
SFCかってーGBかってーGBCかってーPSかってーPS2かってー
64かってーGBAかってーGBASPかってーGCかってーDSかってーPSPかってー
そういえば、我が家の最新のゲームハードはPSP-2000だ^p^
ずっとDSほしいなーと思っているんですけど、買わずに時は流れw
そういえば、セガのハードはメガドライブ以降買わなかったですね。
セガサターンとか、ドリキャスとか、専務のCMもいっぱいみたけど
なんでか、買わなかったなぁ・・・。うーん、もったいないような、かわなくてよかったようなw
でも、セガはなんかいろいろ、あれですよね。スプラッシュゴルフもそうですけど・・
なんといえばいいのか、わからないけど・・。がんばれセーガーw

ちなみに我が家では、N64がまだ現役です┗(^o^ )┓三
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



