071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

アッー!やってしまった・・。

ついに26日、サボってしまいました・・・。/(^o^)\ナンテコッタイ
でも昨日は、頭がかち割れそうな頭痛がひどくて半日寝てました。
今日二回記事書くから許して下しあ><

というわけで、GTASAの海馬社長とゆうかりんの
楽しい動画をとってきました。

640x480 の窓プレイでFraps起動しながらとりました。
ガクガクかなーと思ったのですが、以外にいけました。20~16fpsくらい?

ちょっとGTASAの記事は、人によっては不快に思われる方もいるので
今度から追記に書くことにしました。
18禁ゲームですしね・・(ヽ´ω`)

ちょっと今回の動画も流血はあるし、
リアル★頭が★パーン状態なのもあるので、見るときは注意です。┗(^o^ )┓三

音量に注意してください。
ちなみに、無敵チート他うんぬんチートを利用しています。



zoomeと、らくちんFLVにアプしたんですが・・・。
大丈夫かなー削除されないかなw 実はらくちんFLVのほうには昨日あげたんですけど
今確認したら、そちらは大丈夫なようです。
zoomeは、今公開設定にしたので、どうなることやら^p^
ちなみに動画は二倍速再生になってます。
もう、操作へたくそでしーまシェーンwwwwww

というか、久しぶりの動画な気がします。
パンヤのチップイン動画も、最近はあげてないですね。
というか、最近パンヤをしてないから、あんまし・・/^o^\

関連記事
【 2009/01/27 】 Other Game GTASA | TB(0) | CM(1)
ゲーム - GTASA
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
汝に告ぐ!ネットでしかいじめができない臆病者よ!

というかね、こういうのにね、マジレスする自分もあれかと思うんですけどね、
うちは女なんでね、それに見合う広告とか宣伝しろボケがあ!!
と思うんですよね^p^
それにね、まぁあなたもいい大人でしょう。
セクースとかセフーレとか、書いてて恥ずかしくないの?m9(^Д^)
【 2009/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



