071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あきらめきれなかった^o^

001_20090124183924.jpg

というわけで、まわしました。また\(^o^)/
なんという忠実な犬なのかしら私!もうどうにでもな~れ~。
というわけで、というわけで、
追記に画像をのせました┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

013_20090124185207.jpg
このマックスがかわいくみえた。
しかし購入まではいかなかった(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

002_20090124185107.jpg

カズクン。 おっぱいがみえない!!!!!11
なんなんですかこの中途半端なガバチョは!みせるなら堂々とみせなさい!
マックスのように!!!!111
でも、かっこいいです。
・・・というか、男に乳首描写があるのはマックスだけ?もしかして。
・・・・(゚∀゚)これは!!
┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三うおおお!!!みなぎってきたぜええ

003_20090124185635.jpg
うしろすがたはこんな感じ。
刀は、腰にさしてるほうがよかったなぁ。。。
・・あっ、なんか脇の下にある白いのは、手袋というかグローブです。

004_20090124185640.jpg
にしても、ティーショットのときがものっそかっこいいです。
クラブを黒魔剣クラブとかにしたら、ものすごいかっこいいだろうなぁ。
残念ながらカズくんのステに合うステふりをしてなかったので(クラブ側が)
うちは使えないのですが(;´Д`A ```

というか、カズくんの靴というか、足袋?が、結構使えるような・・。

005_20090124185929.jpg
個人的に、wii2の衣装と違和感がないような・・いや、あるか^o^
でもはちまきはすごい似合ってると思いました。

006_20090124190001.jpg
(^ω^ ≡ ^ω^)
そういえば、サブのSINちゃんにも、この衣裳があたってしまったので、
そっちでは、異国の侍風味のコーデを目指したいとおもいますー┗(^o^ )┓三

カズくんおしまい。

007_20090124190107.jpg
つぎアリンさん。
姉さんは、今回もパンツが気合入ってました。
なんか最初あたって、マイルームで着せかえた時に、
赤い髪の毛だとなんか違和感バリバリじゃないですか。
ショップでほかの色試した時に、ブロンドがいい感じだったので、色をかえようかなーと
思ったんですが・・・やめました^p^
ボンボンついてる手袋がかわいいです。性能が個人的にいいなーと思いました^p^
欲を言えば、靴に正確度を+1してほしかった(ヽ´ω`)

008_20090124190313.jpg
せっちゃんのヘアアクセも、アリンみたいな感じにしてほしかったなぁ。
今回アリンの衣装はいろいろあるみたい?ですけど
僕はいい感じだと思います。 おや、なにかねこれは、わずかな愛着が・・^o^

アリンおしまい┗(^o^ )┓三

009_20090124190419.jpg
クーさん。
なんですかこの赤ちゃん帽子は!!!!!11かわいいです!!!11
でも、なんぞ、鈴みたいな。 両サイドの鈴の存在価値がよくわからないのですが・・^p^
別にいらなかったんじゃないだろうか・・。
というか、クーは耳元のアクセ(リボンとか)がなんか多いから、
無駄につけてると↑の写真みたいにゴチャになりすぎて、あまり見た目がよろしくない('A`)
衣装はかわいいと思うのですが・・。
あっ、そういえば、パンツがめずらーしくデフォしまぱんでした。
うーん、先生のご指導だ。

010_20090124190630.jpg
今回のこの衣裳は、色的に、天使の羽と妖精の羽との相性がばっちりで
いつも、天使の羽装備だったクーとせっちゃんでしたが
今回ひさしぶりに妖精の羽をつけました┗(^o^ )┓三
いいかんじです、自己満足です。

というわけで、残りがダイスケとルーシアになりました・・・。
うおおおおおダイスケはほしい・・・。

あっ、それとですね、今日PP2倍ということで
大会をいくつかしてきたんですが・・・

011_20090124190850.jpg
キャ~\(*^▽^*)/ キャ~\(*^▽^*)/
ついに!!!僕にも!!!なんとかギアがやってきました!!!
もういきなしシルエットでてビビルわぁ!って感じでした。

で、マイルームにいって確認してみると・・・

012_20090124190938.jpg
winterとあるので、どうやら世間的にいう「冬ギア」です。
ただ、この春夏秋冬ギアシリーズ?wは、韓国でも用途不明のアイテムらしいので
いったい何に使われるのか・・・さっぱり・・・。
露天で売ろうかなー。。でもいったいどんくらいで売ればいいのかわかんないし、
用途が決まったら値段もあがりそう(逆に下がりそう)なので
そこまでドルフに預けておこうかしらあー┗(^o^ )┓三

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



