071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ミニストップ ベルギーマッシュポテト

さきほどアクセス解析をみたら、ミニストップのベルギーマッシュポテトで検索して
ここへきた方がたくさんいたので、また記事にしました。

うちは、ミニストップのバイトですが、正直オーナーからも詳しくは聞いてないです。
(ただ、販売中止だから、と聞かされただけ)
正直、対応があまりにも悪いと思うんですよ。
公式HPにも何も告知がないし。店頭では、張り紙1枚だけなんですよ。
オフィシャルブログにも、「恵方巻きの予約ありますん♪」みたいなことしかかいてないし。
おいおい、宣伝ばっかでいいのかYO!(ピシャッ って思います。
今、食品の安全っていうのが、日本人の中で高まってきてるじゃないですか。
そういう中で、きちんと告知するのは大事だと思うんですん。
というわけで、ミニストップにメールしてきたぜ┗(^o^ )┓三

ビニール片ということで、健康に被害は・・・おそらくないと思いますが、
もし、これが原因で死亡事故や、体調を悪くしたとかあったら大問題じゃないですか。
もーミニストップいい加減にしろって感じだよ(怒
現在、ミニストップでは、ベルギーマッシュポテトのかわりに
スパイシーポテトを販売してます。 カムバックです。
ちなみに、ファーストフードをWAONで買うと20ポイントつきます。
ほらよ、宣伝してやったぜこんちくしょーー!
というか、本部はいい加減もっちりパニーニを改良するか、販売中止にしてほしい。
うちの店は、ぜんぜん売れないし、廃棄はもりもりだし、困ったもんですよ(ヽ´ω`)
あと、今日、新発売のチーズケーキソフトを買って食いました。
・・・・・うーん・・・・・。味は、・・・チーズケーキ・・・だけど・・
また食いたい!っていう感じではない・・\(^o^)/ 
いや、人によっては、うまい!(テレーッテレー)って感じる人もいると思いマスよ!うん!
だけど、僕は、ベルギーチョコソフトのほうが好きでした。
今日も夜中に、若いあんちゃんwが、ソフトのチョコ1つ!ってきて、
すいませ~ん、もう販売終了しちゃったんです。 っていったら、
財布もってイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛みたいな顔してました。やっぱスタンダードなチョコはいいよ。うん。
バニラとの相性もよかったしね。チョコとバニラのミックスっていったら、うまいでしょう。
チーズケーキとバニラのミックスは・・ちょーっと想像できませんねー。

うちのパンヤの友人・・というか、なんか社長(笑)の人と仲良くなっちゃったんですけど
その人は地方のローソンを・・なんていうの?まとめて管理してるっていうか、
そんな感じの会社らしいですよ。 すごい、ローソンほめまくってて、
ソフトはうまい!ポテトはうまい!フライドチキンはうまい!(KFCのチキンだそうで)
コーヒーもうまい!弁当もうまい! ってもーーほめまくりーみたいな。
うち・・・地元にローソンないんですよ・・\(^o^)/なので、へえ~みたいに聞いてたんですけど
そうやって、自社(でいいのか?w)の商品を自慢できるというのはいいなって思った。
うちは、バイトですけど・・ミニストップのいいところてなんだろ・・・。と考えたのであった。
いったい何に力をいれているのか・・・。おそらくファーストフードなんだろうけど、
メインFFのポテトだってチキンだって、ソフトだって、他のコンビニにあるし
わざわざミニストップで買わなくても・・レベルのような気がして・・うわああ^p^

それにトップバリューというか、イオングループよりも、
セブン・アイのほうが、売上ものっそ伸ばしてるし。
やっぱセブンは強い。うちも安心ですよ。あそこ委託とかしてないし。
穂 っていうパンあるじゃないですか。あれも、穂 シリーズとかいいつつ
製造元は山崎パンとかですからね(ヽ´ω`)しょうがないのかもしれないですけど。

なんだかだめだめだ・・・。いったい何を売りにすればいいのかわかんなくなってきた。
教えてエロイ人。

ちなみに僕は、豚角肉まんが好きです。
あの、複雑な味(ネネちゃんのママがつくったような)が、クセになるーというw
ていうか、ミニストップの中華まんってあんまおいしくな・・おっと誰かきたようだ。

・・・自分、ミニストップってバイトして初めてなんですよ。(なんか日本語がへん^p^)
バイト始めるまで、今まで1度も利用したことがなかったコンビニなんです。
地元になかったというのが一番の理由なんですけどね。

はあああああなんだこの全体的に変な文は。
この記事を書いたのは誰だ!

もし検索かけてきた方で、こんなバイトに質問ある方いればコメントでお願いします。
●●店のバイトくそむかつくんですけどーという質問は、( ゚ω゚ ) お断りします
ちなみに記事に対する批判もこちらでお願いします。
いい加減にしろ!このクズ!バイトやめろボケ!というあたたかい意見もお待ちしてます^o^

夜勤明けでつかれたYO!寝たら死ぬぞ今から飲むぞ。
センター試験2日目。 受験生の皆さんがんばってください!!!
関連記事
ヒサモンなにこれ?

汝に告ぐ!
卑猥なお名前なので削除させていただきました┗(^o^ )┓三
【 2009/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



