071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

パパパパーン!

ニコ動のプレミア期限が今日できれちゃったので、早速継続┗(^o^ )┓三
だってね、無料じゃものたりんですよ(マイリス的な意味で。
ていうか、マイリスト整理しようかな・・。
今の公開マイリストは、適当に気に入ったやつをポンポンいれてるから
ちょっち統一感がない。

そういえば、今日サンクスいったら、コードギアスのくじ?やってました。
ゼロマスクがあって、ニッポンポンを思い出してしまったぜ。
あっ、そうそう、こんどからID は 「docomoのIDで」って言うことにしました。
そういえば、サンクスもEdy対応していた。(;´Д`A ``` また聞き間違えられたら困るお('A`)

たまにみたくなる。くせになる動画。
なんか虫関連が多め。 この蟲野郎!!!! HAGAAAAAAAAAA!!!


食虫植物動画です。グロではないと思いますが、虫が苦手な方は注意です。
うち、食虫植物ってすきなんですよ。きれいな花にはトゲがある 的な感じで
食虫植物も、外観は美しい。だけども、よってきた獲物はにがさずに。 みたいな。
で、上の動画は、ほんと自然の美しさについても教えてくれますよ。
景色がきれーなんです^o^


こちらは、うちがニコニコユーザーになって、最初の頃にみて、
ものすごく笑ったwwwwww動画ですwwwww
むし博士最強wwwフマキラーサイカヨウwwww どうかんがえてもひぐらしネタが多すぎます^p^


ふー・・・。
食事は、ディスカバリーチャンネルや、ナショジオをみながらに限りますね。
サンクスのパスタおいしいです^p^

岩手は、道路が凍っててやばそうでした。
ちなみに、こっち(宮城)は、2cmの積雪でした^p^
地元で30cm以上ふったのは、うちが中学生くらいのときだったかな。
それ以降は、雪があんまり・・・ふってない(ヽ´ω`)
冬の季節大好きなんですけどのう。 雪がきれいだし。 
僕は夏が嫌いです。 普通の人と思考が逆ですね\(^o^)/
暑いのは我慢できないじゃない!
関連記事
【 2009/01/16 】 Niconico | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



