071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

顔面が凍る

今日は久し振りに寒くて、やばくてですね。
眠すぎて、気持ち悪くなったりしました。^p^
久しぶりに、最高気温がマイナスだったので、顔は寒い。耳は寒い。
手袋もないから手も寒い。あしはタイツだし、
この分厚い脂肪も役にたたないという・・・\(^o^)/

でも電車の中では寝ましたけどね^p^

さて、明日から、センターの準備です。
受験生のみなさん、がんばってください!僕は楽して入学したので
よく受験の苦しみというのがわかんないです。
AOでは落ちたけど^p^ 泣いたけど・・。(`;ω;´)

というわけで、今日、学校帰りにあまりに寒いので
デパートでバーゲンしてた、ワゴンの手袋かってきたー┗(^o^ )┓三
桂由美ブランドでした。手首にレースがついてかわいいです。黒いです。
というか、桂由美といえば、ウエディングドレスとか、結婚式の引き出物とか
ブライダル関連しか思い浮かびません・・・(ヽ´ω`)
でもあれです。やっぱ手袋あるだけで変わりますね。すごく・・・あったかいです・・・。
明日は、ちょっと岩手に小旅行(笑)なので、必需品です。
うん。寒いでしょう。盛岡。明日グリーン車にのろうかなーどうしようかなー。
キャ~\(*^▽^*)/

ちなみに、まだパンヤINしてません。
家帰ってきてから、今まで寝てました。(´ρ`)

明日のために、iPodに曲をバンバンいれてやらー!┗(^o^ )┓三
関連記事
【 2009/01/15 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



