071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

祝☆500記事目

19:19 に追記増やしました┗(^o^ )┓三

2006年9月から、ヤプログの方でやらせていただいた旧ブログの記事数と
ここのFc2のブログ記事数とあわせて
今日、500記事目を達成することができました。

キャ~\(*^▽^*)/  キャ~\(*^▽^*)/

これからも、このブログHIDEBUと、南斗聖拳をよろしくお願いします!

2009/01/11 南斗聖拳

★☆⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒★☆⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★

と、かいたものはいいものの・・・
ここから何を書けばいいかわからないという真実(ヽ´ω`)

500記事目だし、なにかないかーーと思って今までやったゲームをあげてみるけど

QQはここんところINしてはいないし、パンヤも買ったものはないし
鬼魂はまだレベルあがってないし、ファンタテニスはSSをとっていないし、
FEZ、POKIPOKI、スプラシュゴルフ、アイスペースはINしてないし。
777タウンは何を記事にすればいいか/^o^\無料会員だからなにもできない^p^
リヴリーは、ホテルにあずけっぱだからなぁ・・。うーん。

( ^ω^)・・・。 うーんうーんうーんうーん。

というわけで、新しいゲームを始めてみよう!と思った。
けど、なにがいいか、WAKARAN。・・・ん~・・・。
なので、参考にWMawardと、ハンゲのじっくりゲームに提供されてるゲームをみて
基本無料のやつを見てみました。
なんか気軽にできんのないかなーと、見て2Dの横スクのにしようと思って
メイプルストーリーと、ラテールと、テイルズウィーバーと、トリックスターなどなど
あと、課金モノに定評のあるアラド戦記ですか^o^
ていうか、ラテールはガメポ運営なのかーそーなのか、うーん、
ということで、全部運営会社のIDはもってるんですけど、
パンヤつながりってことで「ラテール」を
お試し感覚でやってみました。 以下追記からどうぞ。 ┗(^o^ )┓三
もう初心者のレビューですから(笑)

┗(^o^ )┓三

今回かなり長くなりそうなので注意してください☆(ゝω・)v

*ラテール

さて、DL待ってる間に公式やWMアワードのページを見てみるとーー
トキメキファンタジーということで(?)w やっぱりかわいいキャラが売りですね。
なんだか、他の2D横スクMMOの中ではキャラの等身が若干高く見えました。
ほして、なんだか衣装アイテムも豊富らしく、着せ替えゲーみたいな感じ?にもできる?
で、wikiをみてきて・・・:(;゙゚'ω゚'):
なんだか不安になってきた(ヽ´ω`) でも今回はお試しプレイなので、あまり深く考えずにやります。
そうそう、ガメポIDなんていっぱいあるもんねーヽ(゚∀゚)ノ

ていうか、ガメポIDにラテール関連付けして、掲示板用の名前登録するじゃないですか。
南斗聖拳 がすでに使われてる名前らしく、もうほんんんんっとうにびっくりした!
もう、ラテールの南斗聖拳さんいい加減にしろって感じだよw(笑う
・・・まさかいるとは思わなかった^o^; ラテールの南斗聖拳さんここ見てたら
一緒にシンちゃんについて語り合いましょうね!!!!!!11

といったところでDLが終わったみたいなのでインスコーしてIN┗(^o^ )┓三

とりあえず3キャラ (サバごとに作れるから合計6キャラ?)まで作れるので
まぁ、名前なんかなんとかなるべー!みたいな感じで適当につけました。

rate1.gif

間違ってなかったですよね?!(ズズー

で、なんかエピソード?なんていうのぷろろーぐ?みたいなのを見て
チュートリアルをしていざぁ~みたいな感じです。
Mobもかわいかったです^o^ で、いくつかクエストをやって、今はレベル5?くらいになりました。
で、課金アイテムショップをみたんですけど、衣装の数がパネェwww
まじパネェっす。 そしてめちゃくちゃかわいいですw
うーん、ときめきファンタジー^o^

ちょっと、ここでいったん切ります。 夜にもう一度上げます(;´Д`A ```

追記

で、Mobがかわいかったんですよん。
rate2.gif
ていうか、Mobはこちらから攻撃しない限りは襲ってこない?系ですかね・・。
これなら安心ですね、いろいろと^o^
で、僕は魔法使いになったので

rate3.gif
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ただこれ、ダッシュがほうきで飛んでる動作に変わっただけで、
ずっと浮きっぱなしっていうわけじゃないみたいです。 
でもとてもかわいいです^o^

rate4.gif
魔法だってできるじゃない!


rate5.gif
画面はこんな感じです。

ちょっとこのキャラ(クンツォ!)はステふりを失敗してしまったので/^o^\
新しく作って、育てていきたいなーとつくづく思いましたので
これからもよろしくお願いしまーす(パチパチパチ

ちょっと画像はgif画像で減色されてんですけど、ゲーム内はとてもきれいです。
音楽もいい感じだし。 ログイン画面のテーマソングも・・。
うん・・・ていうかテーマソングの英語?と思われる部分は・・
あれはわざとなのか、それともああいうのなのか、いったい・・・^p^;

うちはサファイア鯖でやってたんですけど、
ルビー鯖のほうが古い鯖なのかな・・。チャンネル数もそっちのほうが多かったし。

関連記事
【 2009/01/11 】 Other Game Other Game-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



