091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

PSPパンヤ

すでに既出情報ですけど、日本verPSPパンヤは4月9日に発売予定らしいです。
パンヤ公式にもお知らせで、載っていましたね。
ちなみに、韓国verPSPパンヤは、すでにプレイ動画がニコニコにもあがっています。
なにこの接待ゴルフwwwwwwww^o^



日本のユーザーで、韓国verを手に入れている方もいるそうです。
ちなみに、yahooショッピング内のいちばんかんさんで、限定版が購入できます。
あっ、もちろん朝鮮語ですよ^o^
ちなみにこちらのサイトではDJMAXなども購入できるとか!おおっ!
また、韓国パンヤの情報ブログでおなじみの1CPのfoxblackさんが
韓国PSPパンヤを購入された方向けの操作ガイドを作成なされてます。
これで朝鮮語わからない方も、安心ですね! こちらからいけます。

で、日本語PSPパンヤは、タカラトミー内にも特設ページができていて
4gamerにも記事ができあがっていました。
イラストは、SeeDさんとnyanyaさんの共同?なんですかねえ。
でもやっぱりSeeDさんのアリンはかわいいです。いやほんと。最高です^p^

日本語は4月9日かぁ・・・。限定パックとかでるのかなぁ。
個人的に、もう韓国限定のがほしいんですけど!!うおお!
早くいとしのマックスでプレイしたい。

そういえば、このPSPパンヤもwiiパンヤみたいに、購入者には衣装のプレもあるみたいですね。
すでに画像はあがっていますが、どう考えてもマックスのが一番エロいです。
ほんとうにありがとうございました(*´Д`)はぁはぁ超えろすかわいいよーマックス!

でも日本のは、限定のとかあるのかなぁ。なかったらうちマジで韓国ver買っちゃうよ。
うん、ていうか、買います!みたいな。
ぶーーーん┗(^o^ )┓三

アマゾンでも予約開始みたい。970円off!お得ですね^p^
ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLEファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る



そーいえば、この記事で499。つぎは500かー。
んーーー。でも半分以上がヤプログ記事だしなwwうへえ^p^
次の記事は、しょぼく書きます。┗(^o^ )┓三
関連記事
あぁん?!お客さん?!
ここにそういうものをもとめたらだめだね、仕方ないね。
というわけで、ピシャーッっと、削除させてもらいました。
ごめんねマハロー。┗(^o^ )┓三
ちょっとであい系のアフィはついていけませんねー。
普通の広告とかだったらわかるんですけどね(笑う
【 2009/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



