091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

公式が病気



ニコニコ動画のアカウントがない人用
ものすごーーい、下ネタなので注意。


ティンコwwwwwwさwwwwwんwwwwwwwwww
しかもこれ、円谷プロ系列の会社がつくったもんだから驚いた。
もうウルトラマンの会社なにやってんだって感じだよww

そうそう。そういえば、今日はパンヤのメンテですけど、
アップデートされる衣装が、先日の台湾パンヤであげたマックスの衣装ですね。
今頃すかwwwwwwwwwwガメポなにやってんだよ。まじで。
ちなみに、今回の衣装はパスします。 
そだ、あとあれですね。福袋のアレも発表ですね、ナンバーズ?w

あと関係ないですけど、ミニストップのキティちゃんクジで
カールドライヤーがあたりましたああああああキャ~\(*^▽^*)/
店員なのに進んでくじに金を貢ぐ南斗さんに功徳の実証が。
ていうか、今日の夜中に、男性のひとがくじをひきにこられてですね、
あんまよろしくない商品をあてて、内心「ありがとう」って思った。
これで、おれのくじのあたる確率があたるッ!と思った^p^すいませんw
でも男の人でキティちゃんくじとか、ほんとはじめてだよー。
しかも、うちは、昨日今日と夜勤だったんですけど、
そのくじの男の人、昨日も来たんだよね。彼女か、子供にあげるのかなー。
おそらく今日もくるでしょうきっと。がんばってほしいですね。

おやすみなさい('A`)
あっ、今日発売の現代麻雀のムダヅモ。
麻生タローが、ロザリオ片手にいうシーンがまじよかった。
大和田先生、わかってるなーーー。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



