071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

私、きめたわっ!

今年の目標
ブログを毎日更新する。

あれ、すでに目標達成できてない・・うああああああ。
というわけで今日からやります!!でも1日坊主な予感!

それと、なんだか朝から嬉しい話題!
昨日、フィギュアレビューサイトさんのfoo-bar-baz(管理人/スパさん)を紹介させてもらったのですが
なんと、なんと、スパさんの方から、ブログにて逆紹介されてしまいました。
キャ~\(*^▽^*)/
なんだか、失礼なことばかりかいたのに、ほんとうにすみません><
夜勤から帰って、うれしいことひとつふえたよー!

で、今アクセス解析をみているのですが、
今なら debu でgoogle検索すると、このブログHIDEBUが4番目にきます。
・・・・( ^ω^)・・・・。 うれしいのやら・・いや、うれしいですよ。
僕はdebuですけどNE! そして、debuで検索かけてきた方、よくきたわね、いらっしゃい。

それと、ブーメラン 水着 とgoogleイメ検で、
マックスのブーメランビキニ画像からここへきた方。いらっしゃい。
おっぱい って、イメ検した方もいらっしゃい。よくきたわね。
残念ながらおっぱいキャラのアリンの画像は若干少ないですけどね。
それと、 HIDEBU 南斗 って検索した方と、HIDEBU と検索できた方。
愛してるぜーーーキャ~\(*^▽^*)/

ちなみになんかわからないんですが、2日のアクセスが異様に多いです。
どうやら、ヨド//バシの福//箱が原因のようです。(ちょっと検索よけ対策)
うちだってほしかったですよ。VAIOほしかったよおおおおおおおおおお。
来年がんばる。たぶんw

ちなみに、去年2008年12/31の訪問者数はジャスト100人でした。皆さんありがとうございます。

とりあえず、寝ます。お休みなさいませ^p^
関連記事
【 2009/01/07 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



