071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

さっぱりすすんでいません^p^

tes1.jpg

ちなみに、これはHPビルダーV6です。中学のときから愛用してます。
ぜんぜんアップデートしてません。
めんどくさい&高い&アプデトしたら訳わかんなくなりそうなので^o^

で、ここは、予定通りいけば、上の画像のようにリニュする予定です。
ですが、ぜんぜん進んでないので、いったいいつにできるのやら(ヽ´ω`)

ちなみに、画像の画像の男の人は、ファンタテニスのキャラです。
ネクソンから接続してますー☆(ゝω・)v

それと、リンクを、TOPからいけるようにしました。
ブログタイトルの下に新たなリンクをつけましたので、そちらからどうぞ。

それと同時に、勝手にリンクをはっちゃいました。ごめんなさい^o^
こちらでも紹介です。

**マックス曰く… ひご☆さん
ニコニコ動画のパンヤMADで有名な、ひご☆さんのブログです。
もうね・・私もう、ずーーっとリンクがしたくてですね、
でも、勇気がなくて・・・(グスッ 躊躇していたんですけども、
おもいきって、つなげてしまいました、一方的に。
これで毎日走らせていただくことができます、自分が!\(^o^)/
ブログもパンヤネタの他に、ニコ動のことや日常のことなど、とてもおもしろいです。
次回作まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
参考リンク:ひご☆さんのニコニコマイリスト (要:ニコニコ動画アカウント)

**QQ音速あれこれ みず色さん
QQ音速の登録の仕方・インストールの仕方・課金の仕方・・・など
これからQQ音速を始める方にとっては、とてもありがたい情報満載です。
現在QQ音速をプレイしている人にとってもためになる情報もあります。
ここの管理人さんには、いろいろ同情することが・・あるんですよね。
本当、お疲れ様です。 これからもがんばってほしいですね。

**foo-bar-baz スパさん
ずっと前から、見させてもらっているのですが、おもいきってリンクを!^o^
フィギュアレビューをなさっています。
写真の撮り方がものすごーーくキレイなんです!
女の子のフィギュアが多めですが、とても購入の参考になります。
お金持ちなんだろうか・・・やっぱり・・・。すごいのう・・。僕もほしいです・・┗(^o^ )┓三
一部18禁…というかキャストオフの画像もありますのでご注意ください。
(サイトさんの方で、ワンクッションおいてあります。ありがたやー^o^)

**candied/miwaさん
素材をお借りしました。
もうずっと前っていうか、ネトゲにはまる前にHPを作っていたんですけど
そこでもお世話になっています。ほんと長年愛用させてもらってますという感じです。
とてもかわいい素材がたくさんですキャ~\(*^▽^*)/

ここの、ブログもリンクフリーです。お気軽にどうぞキャ~\(*^▽^*)/
いつでも、どこでも、ぷりーんぷりんてぃん!

ああああああああああああ今日から夜勤だーー┗(^o^ )┓三
廃棄もらいまくってくらあ┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
関連記事
【 2009/01/06 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



