071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

今年もお世話になりました。

南斗聖拳です。

ブログをやって3度目の大晦日です。
ちなみに去年の大晦日の記事はこちらです。
さらに、一昨年の大晦日…ではなく12月30日の記事はこちらです。
両方とも新しいウインドウが開きます。

今年もいろいろありました。

年の初め早々に、パンヤでは課金アイテム(福袋)トラブルがあったり
QQ音速に初めて課金をしたり、
パンヤがシーズン4にアップデートされたり
ゲームチュウ(ネオウィズジャパン)がゲームオンに吸収されたり
スプラッシュゴルフがサービス終了したり
DJMAXがサービス終了したり
ゲームチュウ退会したり

ネットゲームのことだけでも沢山ありました。

いいことばかりじゃなくて、悪いこと(という言い方はおかしいかもしれないけど)もあり
いろんなことがあったなぁと、思いました。

ただ、個人的に一番の変化は、11月頃からおもいっきりゲームをしなくなったことです(笑う
まぁ、バイトをはじめたってのが原因ですね。
それに今年は久しぶりに、病院にお世話になったし、体調面でもだらしねえと思いました。

だけれども、ゲームを通して、親しくしてくれた方もいるし、
オフでもお世話してくれる方もいるので(いや、うちが世話してるのかも^o^)
本当に、ありがたかったです。 今後ともよろしくお願いします。

来年は、もっといい年にするぞーーー。

というわけで、今年もお世話になりました。
来年も、南斗聖拳と、このブログ HIDEBU をよろしくお願いします。

2008/12/31 南斗聖拳

ちなみにHPリニュの進行度は12%ぐらいです、正直まだまだです\(^o^)/

追記は、アクセス解析の解析結果
アクセス解析はブログのページしかつけていません。
カウンターもとっぱらっちゃったし、もう総合で何人きてくれたのかが分りません><
ただ、おそらく、前のブログと合わせて1万人以上の方がきてくれているということで
感謝します。ありがとうございます。

ちなみに今月は1404人の方が来てくれました。(12/31 14:48現在)
よくきたわね、いらっしゃい。
国別だと、ほぼ日本の方ですが、今月はタイから来てくれた方がいるようです。

ちなみに先月(11月)は1306人の方がきてくれました。あざーす!

そいで、まぁまだ12月は終わってないのですけども、
アクセス解析のトータルビジター(1~12月)までを足してみると
・・・と思ったら、アクセス解析つけたのは5月?からのようで
4月から前のデータがないんですけど・・・どういうことなの・・・?
そうだったっけ?

と思ったけど、前のアクセス解析のページをみたら残ってる。
(参照:http://hidebuuuuuuu.blog29.fc2.com/blog-entry-389.html
あれだな、見せかけて超ビビってるな? というか古いのは消えていくの?
とりあえず、前の解析記事から消えてる箇所を引用して
12/31日の14時48分現在の、トータルアクセス数をだしてみました。

01月のビジター 1668
02月のビジター 1703
03月のビジター 2485 (2727)
04月のビジター 2073
05月のビジター 1498
06月のビジター 1570
07月のビジター 2151
08月のビジター 2927
09月のビジター 1803
10月のビジター 1993
11月のビジター 1335
12月のビジター 1404
--------------------
合計       22610 (22852)

うおお!すでに二万人以上の方がここにきてくれていました!
まぁおそらく1万9千人分くらいは、自分なんですけどね^p^
にしても、まさかこんな沢山の方がいらしてくれるとは思いませんでした。
でもこうやって、ビジター数をみてみると面白いですね。

canvas_20081231181521.gif

グラフを作成してみたにょーん。
後半に人が少ないのは・・・ブログの記事も少ないからですね。
今年一番人が来て下さった8月は、パンヤのS4オープンの月でもありますし
うちもベータの様子の記事を大量にアップしたので
そのおかげかもしれません。みなさん本当にありがとうございます。
ちなみに月平均およそ1880人だそうです。
でも毎月1000人以上の方が来てくださるのはほんとありがたいですね。
これからもよろしくお願いします。


・・・というか、
これ3時ごろ書いてたんですけど、気づけばこんな時間に・・・
もうすぐ紅白ですね。というか頭痛い・・・。
もう寝ようかねwwwwwww

ニコニコも今日は兄貴祭りだし。ゆがみねぇな。
ではよいお年をお迎えください。
関連記事
【 2008/12/31 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



