071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

お知らせ//随時更新

前の記事のとおり、ゲームチュウを退会・R2BEATを引退しました。
戻ることはもうありません。
サブキャラのよしおくんも削除予定です。
なので、もし「南斗聖拳」「よしおくん」で友達登録している方は
静かに削除をお願いします^o^
R2BEATはやめましたが、QQ音速はまだやってます。
のでよろしくお願いします。

というわけで

canvas_20081222095021.jpg

さわやかに

リニュをしたいと思います。

今までピンクな林家ペー・パー子風になっていたので
そろそろ飽きた^p^ し、
今回の雪なんとか衣装がとてもかわいいので、
それに合うようなリニュにしたいなぁ。と。

それを約半年ぐらい続けられればいいなぁとw 思ってます。

HP形態に戻すます。さてさて、どんなのがいいかなぁ。
姉妹ページ(笑)みたいに、アイフレ形式でもいいんですが
ブログの画像がでかい・文章が多い ということもあるので
どうしよう。と悩み中。

ていうかfc2HP鯖パスとか全部わすれたぜ!!!11
so-netの無料HP鯖でもいいんだけど、容量すくないし、んーどうしようか。
まぁ、そこまで、でかいものおくわけでも・・ないので
多分大丈夫でしょうw
さすがに有料鯖を借りるわけにもなぁ・・。
ちなみに、ずっと前はロリポップつかってました。なかなか安いし容量多いし
オススメですよん。 その前はさくらインターネットサーバー?だったかな
そこをつかっていました。

というわけで、今年中にリニュを終わらせますー
┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

パンヤのガチャはルーシア以外あたりました。
うおおおおおおおおちくしょおおおおおお
でもマックスがあたって満足だぜ! レビューはまたあとでw
以前のHPは

canvas_20081222101023.gif

こんな感じのフレーム構成でした。
でもじつはこの中に隠しフレームw がありましてw
まぁこれはどうでもいいんですけど^p^

で、今回はんーどうしようかという話。

とりあえず、やっぱりようつべ欄(音楽スペース)は個人的にいらないなとw
思ったのでw
でも、スティッカムや、つなびいとか、そういうのはまだ使いたい。
という複雑な心であります。

TOPページを新たにつくろうかなって思ったけど
のせるものないしwTOPが重いとあれよなぁと思ったりしちゃったし、
んーんーんーんーんー・・・。

少し考えます┗(^o^ )┓三



ついき 2

ENTERページをつくろうと考える。
ワンクッションおいてから、窓を出そうかとも考えたけど。
ん~~~~。

とりあえず、色々やっています。
どれも定まりません。^p^

だめだなぁ・・。

あと、ちょっと参考に、ぱんやさーちさんと、
ほっとはーと内のパンヤ総合リンク集に登録されてるサイトさんを
まわってみます!
┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
素通りしーましぇーん!!!


ついきその3

ペーパーマンをやってみたがむじいいいいいwwwww
だめだwwwああいうゲームはうちにはむいていねー\(^o^)/
とりあえずアンインストール アンインストール・・・

今はゲームプロフを改良中。
ひさしぶりにファンタテニスをした。そういえばいまだにまだゲーム日記をつけていない。
こっそり課金もしてたんですけどね^p^ずいぶん前ですけどw
今からPOKIPOKIにいって、プロフ用のSSをとってきます。
ちょっとあそんでこようかなー。
関連記事
【 2008/12/22 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



