091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

素敵なセルフデザイン

ずっと紹介しそこねた、ハンゲのパンヤアバ。

01.png

ハンゲ経由で300CP以上お買い上げすると、アバタープレゼント!
エリカのポンタパーカーは去年の夏ぐらいだったかな?
ルーシアは多分S4記念。
というか、ルーシアのアバ、ゲーム内にまだ実装されてない衣装なのに^p^;
大丈夫なのかねこれはwww でもかわいいなー早く日本パンヤにも実装してほしいですん。

ででで、本題です。

ちょっと画像が多い&でかいので追記に(;´Д`A ```

02_20081208205237.gif
やってらムンムンかましたらー!!


ずっと、気になって欲しいデザインを作成された方に交渉して
日曜日に念願かないましたキャ~\(*^▽^*)/

フィユネさんという方がデザインされた衣装です!
とてもオシャレで、個人的にグサッ☆ってきました。

03_20081208205442.jpg
紫頭エリカが私です。シェルピンクヘアーがフィユネさん。
胸元のレースとかもすっごい細かくて、ものっそかわいいです。
うちのエリカさんは、あんまり乙女っぽい格好? というのかなんというかw
少女らしい?w格好をあんましてなかったんですよね。
SSAFとか、インディアンデニム?とかがメインだったので。
でも今回、こういうかわいい衣装が買えてとーってもうれしいですん!!

で、本当はエリカさんのみを買おうと思ったのですが、
調子に乗って、ルーシアのデザインも買ってしまいました\(^o^)/キャ~

04_20081208205844.jpg
メガネルーシアが私です。
ルーシアの衣装って、ゴス系のものや、パンク系など、ちょっち激しい?衣装ばかりで
落ち着いた色合いのものってあんまし見たことがなかったんです。
うちもルーシアのデザインは黒色がメインなので、やっぱ暗いし、なんだかなーって。
でもフィユネさんのはもう正反対で、ほんと乙女らしいといいますか、
・・・なんといえばよく分らなくなってきてしまった/(^o^)\
でも、個人的には大ヒットのデザインなんですよね~\(*^▽^*)/

05_20081208210543.jpg
メガネルーシアが私です。
こちらのデザインもかわいいーわぁーキャ~\(*^▽^*)/
PP靴にも普通に合うので、ここが個人的にいいですねw
ルーシアのセルフデザインで、PP靴に合うデザインって、ほとんど見たことがないので・・。
コーデの幅も広がりますね~。

06_20081208210815.jpg
今までは、短パンにテンガロンハットで傘から舞い降りてたエリカさんですが
この衣装で、メリーポピンズのようにやっと絵になることが出来た気がします\(^o^)/

07_20081208211104.jpg
フィユネさんのセルフデザインは、完全オーダー制をとってらっしゃるので
露店売りはされていないようです。
私も貴重なこのデザインをたっぷり自慢してやるべー!┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

素敵なデザインをなさったフィユネさんのブログはこちら┗(^o^ )┓三
フィユネさん/ピンクのあの子


ちなみに、自分が買って、まだブログで紹介してないセルフデザインがいくつかあります。
のちに紹介できたらいいなーと思っています。
関連記事
わわわ!嬉しいです!
喜んでいただけて幸いでございますです(*・ω・*)
【 2008/12/09 】 編集
こちらこそありがとーございました!
ぜひぜひまたよろしくお願いしますん!キャ~\(*^▽^*)/
【 2008/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



