071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

これは大事にしようっと!

5.gif



ru-041.jpg
もうほんとこのドレスかわいいって!
またひとつ確信させていただきました。


それと、トモロクに登録している友達さんが、ランクアップしてて
受話器もってイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛セミプロさんだー!
もうほんんんんっとうに、おめでとうございます!
うちがINしたときには、INなさってなかったんで
声を小さくしてここで申し上げておきます。 み、見てくれるかなー。
あとでメッセージ送信でもしておこうかな┗(^o^ )┓三
お祝いにガチャ券でも贈っておこうかな・・・そんなことしかできん俺・・泣ける('A`)
なんだかパンヤも数時間・・・数十分しかしないし、
するっていっても大会がほとんどだし、ストはコース簡単なとこでしかしないから
経験値はほとんどもらえないから、ランクが全然上がらないんです。
その分、トモロクしてる方がみんなもう、すごい勢いでランクアップしてるから
まじやばいですん、すげー!みんながんばるね、僕はもうだめだ\(^o^)/

んーよしこさんも、順調にレベルアップしているらしい。し。メインが。 
だめだなぁ。 私、だめだなぁ(グスッ

なんだかほんと、パンヤは、

衣装みて、
着替えて
今日も私のマックスかわいい!

よし、ログアウトだ

って感じです。\(^o^)/ んーどうしようか。

でも、今日は、桜18H大会して、IS9H大会までやりまった。
でも、でも、桜大会ではチップインもできなかったですけどね・・・。
今日、S4になってから、HIO数が60本になりました。地味に100本までがんばりまんす。
なにも、自慢できることがないなー・・。でもパンヤ率はなぜか80?81?くらいあったから
下がらないようにしたいなー・・S3時代は50%だったっけ?そんくらいだったし^p^
パット率は知りません>< 下がれ僕のパット率キャ~\(*^▽^*)/

というか、今女性だけの王冠っていくらなんですかね・・・?
せっちゃんの王冠は、3万PPあれば1つは買えるかなー・・。
とりあえず、アイマスクはもうちょっと残るだろうから、王冠だけはもっておきたいなぁ。

あっ、ギアスコラボは今は、カズくんのルルーシュ?ズラと
\(●)/なメットしかかってませんよん^p^
というかキャラしらないし、ニッポンポンMADしかしらないし・・・。
来週はエリカかなー。ん~。とりあえず、髪型が変わるならほしいなぁって感じです。
でも今回のクーはちょっとかわいかったなぁ。ケンの、スザク?のスーツはちょっとw

でもあれだ、うちはルーシアのドレスでもうしあわせ!
マジかわいいいいいよおおおおおおんキャ~\(*^▽^*)/

でも、ウエディングって感じじゃないよねえ・・
一番ウエディングドレスって感じがするのは、やっぱアリンかなぁ。個人的に。
ぷっぷっぷー。
関連記事
( ゚д゚)ハッ!
もしやセミプロてあたしれすか(~o~)!
【 2008/12/08 】 編集
( ゚д゚)ハッ!

ルネッサンスおめでとーございまーーーす!!
近々お祝いさせてくださーーい!\(*^▽^*)/
【 2008/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



