091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

胃腸炎から復帰^p^

二泊三日の入院も終わって
もーパンヤのガチャがしたくてたまんなかったです。

だって、ルーシアのウエディングドレスが!でるんですものん!
もーわたくしはあれでして、
韓国で、ルーシアのドレスとかパジャマとか魔女っこ衣装とか着たルーシアが
5人ぐらい並んでる画像があったじゃないですか。
それのウエディングドレスルーシアを見て、あっ、これしかない!って思って
そんで、そのドレスルーシアはブロンドヘアーだったんですよ(確か)
ドレスとも、ものすごい似合ってたんで
うちもルーシアはこの色にしようと思って夢みてて、
もー念願かなったって感じです^p^

でがんばって当ててきました!

画像は後日・・・

ちょっと、食欲が、いつも以上にないです。
入院中も、丸一日と半日は何も食ってなかったし、最初の食事も
半分も食ってないですしねー。。。
いつもならもう、ハンバーガーが4個分くらい余裕で食べれるんですけど
今は、ちょっとハンバーガーを思い出しただけで、食欲がなくなります。どうして~。
ドナルド教のこのワタクシが・・・マック信者のこのワタクシが・・ありえんー。

夜も食ってないです。腹へってないですん。

というか、もう入院中はしんどかったですよ、風呂にもはいれなかったし。

ちょっと長くなりそうなんで追記。


あっ、そういえば、ルーシアファンクラブのグッツがあたりましてw
これも後日載せますね。 グッツプレゼント品の中で一番最低ランクの品が当たりました('A`)



汚い話になるんで、食事中の方とか、苦手な方は注意というか、
見るのをやめたほうがいいかも。。



うちはー水曜の夜10時から、朝の6時までバイトだったんだけど
なんか、こう弁当とかの第一便がようやくきて、商品陳列して
4時だか5時になろうとしてたときに、ちょっと気持ちわり~って思うようになってきて
で、水飲んでたんですけど
でで、だんだん、具合悪くなってきて、
(結局バイトは6時までやったんですけど)
家かえって即効横になったんです。 だけど、ものすごく気持ち悪くて
おえーーって第一回嘔吐して
んで、寝ようと思っても眠れないんですよ、ものすごい気持ち悪いし寒いし。
水飲んでも気持ち悪くて。最悪でした。
で、昼ごろに、また第二の波がきて、立ち上がって、やばい吐くわぁーーって
思いながら廊下歩いてトイレまでびっこ引いて歩いてたんですけど、
途中フラってきて、なんか意識飛んで、気がついたら廊下に横になっていました。
ぜんぜん気がつかなかった。

で、二回目にまたおえーって吐いた。ここが一番量多かったな多分。
胃の中の胃液全部吐き出したって感じ。

また寝てたんだけど、一向によくならんのですよ。
ほんと気持ち悪いし寒いし。吐いても吐いても楽にならないし。

で、夕方ごろに病院いったんだけど、内科が休み!\(^o^)/

で、待合室の椅子で母と座ってて、うちはまぁ横になってて
(こんときに気持ち悪さっていうのがピークで)
小児科(笑)に、なんとか見させてもらえないかーってことで頼んでたらしいんです

で、そこで第三の波がきて、やばい、気持ち悪い吐くわって思って
母に、「やばい吐きそう」って言って立ち上がったら
なんか気がついたら、横になってて、下半身が生暖かったです・・・。
無意識のまま吐き出したみたい。母いわく、噴水のように吐き出したらしい。
で、病院の待合室に、はいちゃって、看護士さんとかでてきて、掃除してくれてたんですけど
うちは、体が動かなくて、しかも息が荒くて
で、なんか、手がものすごくしびれて、指がうごかないんですよ。
なんていうの、かな、指がピンってのびて、攻撃しかけるみたいな感じ?
アチャーってやるような指構え?みたいになって、ぜんぜん動かないんですよ。
で、顔もしびれてきて、しゃべれなくて、自分でもろれつが回っていないのがわかりました。

そこから楽になっていったんですけどね。

なんかわかんないけど、感染性の胃腸炎らしい。 
でも、どこで感染したのか見に覚えがないんですけど。。。^p^;
あと、後者の息が荒くて~手が動かなくなるってのは、過呼吸症候群の症状らしいです。
詳しい解説はこちらのページが。(ぐぐってトップでした^o^)

あとは、入院中は、なんか結構すぐゲンキになりまして、
もうすっごい暇でした^p^
だからいつも以上にモバゲとかmixiとかみてたし、
パンモバもやってました一人で。さびしく。・゚・(ノД`)・゚・。

もうそんな感じです。もう病院にはいきたくないです。
はー・・でも20歳になったから、ちょっと不安な、乳がんの検査だけはしたいな・・。

で、入院中なによりキツかったのはお風呂に入れなかったことです・・。



追記そのに

ぎょええええええええええ\(^o^)/
過呼吸症候群ってパニック障害のひとつなのかい?!
にしてもストレス・・・。

ストレスの原因はどう考えてもバイト先の店長です。
もうほんんんんっとうにありがとうございました
関連記事
【 2008/11/29 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/12/02 】 編集
非公開さん

こんにちはー!もうお見舞いなんてこんな変なワタクシに…うっうっうっ…
ほんと、ここのブログは誰でもコメント歓迎モードなので、お暇なときにコメントしてくださいね(*^▽^*)

涙がこみあげたというコメントをみてマウスもってイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛でした
ほんと、もう大丈夫なので心配なさらないでくださいNE!
いつもどーり、パンヤもINしてますし、いつもどーり、1mでもチップできず…ウアアアアア

でも、体は大事にしないといけませんね…今回うちは胃腸炎ということだったんですけども、
今はインフルエンザもきていますし、非公開さんも予防接種をして、
マスクや手洗いなどの対策をして万全に整えてくださいっ!
ちなみに僕は、予防接種代が払えなくて、いまだに受けていません…こ、これは、またフラグかもしれませんね/(^o^)\

ほんと、ご心配おかけしました。
長文のコメントありがとうございます!
【 2008/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



