091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

だめだ・・・。

南斗からはーとマクスへ、セルフをプレしようと思ってPOST機能を使ったものの
2着のうち1着がきてぬわっぁあああああああい!どこさいったんだ!/(^o^)\ナンテコッタイ
もしかしたらトモロク登録者さんにまちがって送っちゃったかも!
ここのブログの存在を知っているトモロクさん…変なシャツがPOSTにきてるなーと
思ったら、うちに連絡くだしあ><;
お詫びに、送料代ふくめて赤瓶100個プレしますん。゚(゚´Д`゚)゚。

というか、久しぶりに野良対戦をしました…もうほんんんっとうにハラハラドキドキですね。
ISしかやらなかったけどね^p^
というかというか、最近はもうチャットにこもりっぱなしで、プレイを殆どしてなかったです。
というかというかというか、バイトもあって、今週はINすらあんましてなかったです。

だけどハロウィンガチャはコンプしました^p^ 3つのアカウントの力でw
のちに記事にしたいと思います。 いつになるかは・・・分りません☆(ゝω・)vキャピ
来週は・・・いよいよニッポンポンコラボですねえ。
コードギアスとか、ニッポンポンMADしか知らないんだけど・・・。
というかあれCLAMP作品?なのかしら。モウほんんんんっとうにびっくりした!
とりあえず、カズくんとルーシアに期待です。
初音ミクコラボみたいに、期間限定発売アイテムとガチャレアにくるのかしらね。
これは・・もしもカズくんにアイテムがきたらSINちゃんにアイテムを買ってあげたいな!

眠い。
最近寒いです。 はあ・・財布の中に1500円しかない・・・orz

関係ないですけど
http://shop.sanrio.jp/
早くカタログおくってええええええええっ!
初☆給料で、バッグ買いたい・・・。ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪
やっぱキティちゃんはかわいいね。うん、アイドルです。はあ・・どれもいいわぁ^p^
うひゃあじだえfじゃえfhjkだsjfhfdujhk(゚∀゚)
というかもう11月ですね・・・。あと20日で僕は…年金と税金を納めなければなりません…
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/11/01 】 編集
非公開さん

イ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛ ささくれたんですか?!
ごっごめんんさい! きっとそのとき、裏でニコニコみてました。゚(゚´Д`゚)゚。
今度は定期的に、チャットログ見ますので、そのときはどうぞよろしくお願いしますん!

>プレゼント(POST)機能について
おおっ、まじですか!これはいいことを聞きました!
CP品のプレゼントと購入の履歴は残るんですけど、やっぱPOSTの履歴も残してほしいですよねえ('A`)
うちも運営さんに問い合わせて見ることにします。
どうもありがとうございます!
【 2008/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



