071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

少々更新

更新がないブログさんをリンクから削除しました。
404エラーのブログさんをリンクから削除しました。

レンタルサーバーさんの名称が変わっていたので修正しました。

おパンヤガチャ

南斗-->2回目せっちゃん・4回目エリカ。 
SIN-->5回やって全滅
はーとマクス-->1回目せっちゃん・2回目アリン

ああああああSINには、どうしてもクーのレアを当てたいのに・・・

そして、セルフ購入ありがとうございます!
すみません・・・いつも放置しまくりで・・\(^o^)/

はぁ・・・腰いてー・・。 疲れた。

というかS4になってから接続切れがやばい。
切れたーと思ったらクラごと落ちるんだもん。前はログイン画面に戻るだけだったんに。
あああ・・しかもハンゲINだから(はーとマクスは)もう一回INするのめんどー^p^

pangyaGU_083.jpg
露店放置中のひどいバグ^p^;
エラー落ちしそうだったんで、クラ落ちする前にログアウトしておきました。
・・・おお、こわいこわい
pangyaGU_070.jpg

はーとマクスのせっちゃん。
スピンが足りないからスピン装備のオレンジ色に色を変えたんだけど、
やっぱ色的には、紫のほうがいいな・・。
南斗せっちゃんはそのままのカーブ装備にしておきます。

うおおおカディエ先生と一緒にストとか大会をしたいね!
このせっちゃんはかわいいいいいいい!!絶対くぁわいいキャ~\(*^▽^*)/


追記 1:52
今露店に放置中なんですが、となりの方がうちがデザインしたセルフTシャツを
古着として売っている^p^;
うちよりも後から店を出したんですけど、最初は、うちと同じ値段(39800PP)で出してたんですよ。
ですが、その後、きっと気づいたんでしょうね。
古着で出そうとしてたシャツのデザインした人が、まさかとなりにいるとはwみたいな。
その後、値段改正して、売りに出しているようです。
古着に出されることは、予測していましたし、なんとも思わないんですけど、
隣で・・ねえ^p^; これには参ったっすwwwwww

にしてもあれだなぁ・・。飽きないデザインを作るというのも難しいね。。

('A`)
関連記事
【 2008/10/24 】 PANGYA | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/10/25 】 編集
こんにちは! 実はこっそりコメントもしないで閲覧していたんですけど、
突然なくなって、びっくりしました><;
ゲーム内で聞こうとは思ったのですが、そのような理由であればしょうがないですよね(´;ェ;`)
なんだかこちらもコメントをぜんぜんせずに申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
またブログを再開なさるときには、ぜひお知らせくださいね!
光の速さで、遊びにいきまっす!┗(^o^ )┓三
【 2008/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



