091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

セルフ 2作目

前作(こちら)が10着うれましたー!キャ~\(*^▽^*)/

そして今までちまちまと夜なべをして作ってました^p^

botu.jpg
これはボツ。
いやーおねーMANSで、今年は紫が流行るのよ♪なんてあったから
やってらムンムンかましたらーと思ったんですん。
パンヤのセルフデザインツールのパレットにも、デフォ紫があるんですけど
それよりも、青が強い紫のほうがかっこいいかなーと思って
まぁ、やってたんですけどね。ボツ。なんか変wwwwwwww
この細かい文字なんか2時間くらいかかりましたよ、なんでこんなにかかったんだろ。^p^

で、完成品がこちら(*^▽^*)
aaa.jpg
ちょっとデーモン閣下が脳裏にいたので、うちが好きな曲の
JACK THE RIPPER をイメージというか、なんというか、
とりあえずしゃれこうべだべ! と思って、これを着て下はスウェットでもいいから
まぁラフに夜中にコンビニでカップめんを買おう、というイメージ!イメージ!\(^o^)/

つかれた。

2日かかりました。^p^

ちなみに、後ろは何もありません。 CPズラとか水着アクセとかシニョンつけてる方は
ものたりなく感じてしまうかもですね('A`) というか、なんかネックレス(らしきもの)が
前と後ろずれてるうううううううイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛ まいっか\(^o^)/

あと、前面には細かくKILLKILLKILLKILL・・・って書いてあります。
お前も殺す!お前も・・お前も・・・うへ経はえあへhjはsdfはうでぃふぁfsk「まっくす

ちなみに前作も露店で売っています。
うちのデザインシャツは全部39800PPで統一することにしました。
残念ながら南斗のキャラでは売ってないので、サブの(はーと)マクスが露店にいたら
うわぁ・・・なんか1980年代って感じよねーとあざ笑ってください^p^

アインチなんとかというのが疲れました。
ロゴは、ペイントで売ってあるのをひたすら模写しています。
windowsのペイントのグリッドせん?は、1ドットずつちゃんと描いてあるのでものすごく便利!
皆さんも使ってみてくださいん!
付属のだから楽勝じゃない!クンツォ!

追記 20:58
ふぉおおおおお!なんかバイトから帰ってきてたら売れてました!
買った方どうもありがとうございます!前作と2つ並べて出してたんですが
そちらも売れてうれしいですん!(*^▽^*)
前作のkiss me Tシャツはもう生産終了しようかなぁ・・2つ並べようかな・・・。
うーん・・・でも買っていただける方がいるなら・・・もう、ドンドコ出しちゃいますん!
今度はどうしようかなぁ・・・。3作目・・。
本当は・・・ブランドでいうとリズリサwっぽいのを考えてたんだよね。
というか、ルーシアやめようかなぁ。でもルーシアとせっちゃんとかしか似合う人いなさそう。
エリカとアリンはかわいいのがやっぱいいしね。・・・あ、クーでもいけるかなぁ。
男性もかんがえてるんです。 マックスとカズくん。
あとはダイスケ! ご、ごめんよsakage君・・・。
というかエリカとケンのセルフはいっぱいあるんですよ。サブサブサブとかの分がw
多分6着ぐらいあるんじゃないかな^p^ これはこれで何かデザインしようかなw
でもなにがいいのかしら・・・。

今から露店にまた出します。見かけたらよろしくお願いします~!
関連記事
なんというカワイカッコイイ!
わたしは青紫っぽい方も結構好きです^ー^
エリカでこういう衣装があればいいのにな( ´・_・`)
って思ってたんだけど、やっぱり可愛い系じゃないと似合わないのかネー
見かけたらお買い上げさせていただきます故!
【 2008/10/21 】 編集
よくきたわね、いらっしゃい!はじめまして!

紫もそうですけど、青でもいろんな青がありますし、赤でもいろんな赤があって
どの色がキャラに似合うかな、って考えると難しいです><;
あんまし赤紫っぽいと、おばあちゃん服になりそうな気がしたので
うちは青紫っぽくしましたが、こちらの色を好評いただいてうれしいですw
ボツになってしまいましたが・・・\(^o^)/

なるほど…たしかにセルフ露店を見てみると
カッコイイエリカの衣装というのはなかなか見ませんよね~…。
参考になります><あまってるセルフでエリカさんも挑戦してみようかなぁ…と今思いましたw
いつも変な時間帯に露店放置してますので、よかったら見るだけでもいいのでヨロシクお願いしますw
深夜以外は、大抵いますので、ササやきなりしていただければ
ブログからのお客様ということで、お安くお譲りしますーキャ~\(*^▽^*)/

またお気軽にコメントしてくださいね☆(ゝω・)vキャピ
【 2008/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



