071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

蟹になりたい

最近はセルフデザインが面白いです^p^

54.jpg

上のTシャツつくった!やばい、わきの下が…見なかったことにしてください\(^o^)/
はーとマクスにルーシアの妖精の耳があたったので、
おおこりゃメインになきゃもったいないなぁと思い、いろいろコーデ。
髪の毛はブラウン。お気に入りでーすん^p^
シャツはこっそりこっそり作っていました。
ロゴのやつは、お絵かきソフトの模写?です。見ながらぽちぽち。
というか、彼女は髪の毛が長くて大変です。正直後ろは適当です。。。
なので大変なことに^p^;

なんかセルフのデザインに、普段ルーシアぐらいの子がきてる服ってないような気がするんですよ。
本当の普段着みたいなのがないというか、なんていえばいいのかなぁ。
みんなオシャレ着だから、うちはラフに着れるものをコンセプトにつくってみました。
というか、ルーシアに限らず、クー以外の女性キャラは胸があるんで
どうも、プリントTシャツといいますかー、絵があったりロゴがあったりすると
びよ~んってなっちゃうんだよね。
あんまり、全画面に渡って描くと、横に広がるので、
文字も中央に、そして、絵は胸の↓に描く。
そうすると、胸の動きにもあんまり影響はないと思う・・・多分wwwwwww
ちなみに移ってる女性はあるロゴの模写でーす。もしゃもしゃ('A`)
はぁ・・・もしゃもしゃばっかでだめだわ・・オリジナリティがない。

あと、参考にSLYとかのサイト覗いてきました。
なんとなくルーシアがきそうなブランドだなぁとw 
そういえば、エリカのセルフデザインでCOCOLULUのやつきてる人いました。
懐かしいww そういえば一時期ココパン?というのが自分の中で流行ってたw
昔は、ショ袋も集めてたなぁ。かわいいの多いよね^p^

適当に露店で販売中です。お値段は橘さんのお名前と同じ39800PP。
サクヤ価格です。PAD価格でも可。
画像の、右のハートマクスという女アカで売ってます。クラブマークが南斗と同じなんで
多分すぐわかりますん^p^
今までに5着ほど売れました。ありがとうございます。
でも、ほんと、売れるだけでうれしいね。
ちなみにスカートは非売品ですん。これはただ真っ黒に塗ったスカートなんで
他の方がデザインしたもののほうがいいです。999%いいですw
あと、上だけのほうが、組み合わせの幅も広がるんじゃないかなぁ・・と(;´Д`A ```
でもルーシアの服はワンピが多そうですけどねー。今後もきっとそうでしょう。

次はせっちゃんか、クーのつくりたいなぁ。
クーだとちょっとおとなっぽすぎるかなーだがそれがいいのかも(゚∀゚)

そういえばパンヤとニッポンポンのコラボくるうううううう!
でも僕はニッポンポンMADしかわからない・・・。
コードギアス・・見てみようかな。というか、うちはルイズとか、わっちわっちとかとコラボかと・・
やっぱり、カズがあの仮面をかぶるのかな・・・

そそそそそそそういえば、明日、韓国では
せっちゃんのモーションが変わるアイテムが発表されるとか!
うおおおおおおおおっ!やばいです!僕は全種類買っちゃうかも!!!
キャ~\(*^▽^*)/
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



