091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

18禁

・・・

えーと、ここは全年齢対象サイト(ブログ)のはずですが・・

\(^o^)/

ごめんなさい。

D8BADDA0.jpg
なんということでしょう、サムネが真っ黒ですwwwwwwwwwwwww
クリックで拡大です。 ちなみにこのゲームは18歳禁なので
年齢に満たない子は、スクショにあるゲーム名をググって、
サイトにアクセスしちゃぁだめだぞ^p^ オバサンとの約束よ~
ちなみに上の画像は、えっちーキャ~\(*^▽^*)/ な画像ではありません。

ニコニコでも東方キャラとかが人気だけど、うちもやってみました。
今も家族の目線から逃れて箱とかありますけど・・・\(^o^)/\(^o^)/
なんていうか、マジですごいって思ったです。とにかくキャラがかわいいですよね。
人口少女も3Dで遊べますが、あちらよりはこっちの方がいいかな・・・
なんか人口少女は、あれです、シム2みたいな感じなんですよねキャラメイクが。
そしてリアルに近いような感じです。表情も。
カスタム少女はアニメ顔だから、こっちの方が個人的にいいなwww
ただもうちょっといじれるパーツがほしいなぁ。
目も、タレ目、ツリ目にできるけど、基本的に目の角度変えただけだし…
あとひんぬーのやつも、ほんとにまな板!というわけじゃないし・・・
それに胸がタレるんですよね、デカイと。 それがやだな・・。
上向きの胸(というと変かもしれないですけどw)そういうのが欲しいです。
なんか公式には新たなアップデートがあると予告がでていますので
それに期待!!!!!!!!11キャ~\(*^▽^*)/





ほしいものリスト

某PCソフト 
某フィギュア 
某フィギュアその2 
某マンガ 
---------------------------
合計 11698円

うむ…。
単価をかかないのは・・・ひみつですw うふ^p^
これは・・・代引きで払うのはちょっと… amazon注文したいけど、
コンビニ先払いにしようかな。





あと、わたし、初めてニコニコに動画アップしました。

と、前の記事(どれかは忘れました^o^)に書き込んだんですけど・・。

・・・ああ・・・もうちょっとあとで公開します。。。
心の準備が・・・ヾ(;´ω`A

ていうか、バイト面接したんですけど、茶髪だめなんすかああ
黒に戻すかー。ていうかうちは地毛も真っ黒というわけじゃないんだよねえ。

いっそのこと真っ黒にしようかなぁ。でもなんかキモそう^p^
関連記事
【 2008/10/06 】 Other Game Other Game-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



