071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

フィギュアレビュー@朝倉さん&ハート様とか

すべてサムネイル表示です。クリックで元のサイズになります。
ちなみに携帯の付属カメラでの撮影なので、画質はごめんたたい。

ゆっくりみていってね!!!

20081004204950.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もー9月発売予定のはずが、なぜこんなことに…
朝倉さんはハルヒキャラの中でも1位2位を争うくらい大好きですん!!!!
ちなみに朝倉さんと争ってるのは鶴屋さん^p^
やばいです。かわいすぎだろう・・・。
もう、めっちゃかわいいですよ。鶴屋さんより色が白くてほんわかして、
AAAAAランクぐらいですよーーー!
眉様素敵過ぎるわぁー^p^

ていうか、朝倉さんには、他のキャラのアイテムもついてくるんですよね。
長門の学園祭の魔法使いのマントとハットと、ハルヒの夏服用の腕パーツとポニテパーツ。
みくるの制服用の足パーツと、後ろ髪パーツ。
でも、僕はその3キャラどれももってない\(^o^)/
だけど、長門のマントとハットは使えそう! ってことで、最初にためしたのがこの方。

20081004204938.jpg

似合いすぎだろ…^p^
というか、マントの丈の長さよりも、ライトくんの首から下の体の長さが短くて
マントで支えられます。直立できます。 だけれどライトくんは画像ではちょっと分りにくいですけど
地面から浮いています…。
ていうか、あれだ、Lにもこのハットをかぶせたんだけど、あのギザギザ頭で
どうもかぶっているというか、のせてる!って感じなんだよね。
でもライトさんは、あれだ、長門さんと頭の形にてるというか、同じショートだし。
ていうか、ていうか、ライトのねんどろいど台座は不安定でいっつも転倒してしまうんだよね。

しばらくマントでかざっておこうw

20081004204853.jpg

この二人が組んだらどんなことになるんだろ…!
にしても、ライトにあいすぎるwwwwwwwうぇww

でもせっかく長門さんのヤツなので、サイズがあわないけどFigmaの長門さんに
装着させてみました。

20081004204151.jpg

かがみんも一緒。
というか、マントが重過ぎて(多分シャミセンが原因かな?)倒れますw
なんとかモニターによっこら昭一って感じで、よりかかってます。
帽子がでけえwwwwwマントも短いwww

そういえばFigmaでも、学園祭の長門さんが発売されて、R2BEATのお友達に画像を
見せてもらったんですが、ギターがものすごーいかっこよかったですよ!
パーツだけ販売してくれんかなーなんつってい。

追記にハート様と、できる弟と、できないお兄ちゃん仮面


ドンキホーテで、北斗の拳フィギュアがものすごい安さで売っているとの情報で
僕は大学帰りによって、恥ずかしながら買ってきました。
10体で1900くらい。 原価にすると1万超える?らしいです。
もー転売してもいいくらいですけど、僕はやっぱりかざりたいですね!
というか南斗キャラすくねえええええええ。セットによってちがかったのかなー・・・
うわーん。。゚(゚´Д`゚)゚。 でもハート様とジュウザがいて幸せ。フドウパパがいてさらに幸せ。
ていうか、全部まだ開けてないんですよwまだ未開封のがあるんですけど
比較的有名なこの3人に登場してもらいますん。

20081005000401.jpg

テレッテー♪

センターを飾るのは、もちろんわれらがハート様!
残念ながら自慢の肉は硬かった・・・^p^
というか小さいながらも筋肉の質感などはいいと思います。
ただ、ケンシロウの腕の色が顔や首と違いすぎて・・・(画像では切れてしまって確認できませんが;)
というか、このマントからしてあれだね。OPがタフボーイになったころって感じだね。

ちなみにジャギにーちゃんには、銃が付属しています。

ちょっとねんどろいど朝倉さんと武器を交換してみた。

20081005000016.jpg

やばい、ぴったりすぎるwwwwwwwwwwwww
こんなにもぴったりだとは思わなかったぜ・・・。 なんだか朝倉さんがさらに最強になった気がします。
あとはなにか合うのはないかなぁ。ネギかな?w
ジャギにもネギはもたせられるかなーあとで実験してみようw

20081005000601.jpg

ハート様「私は血が嫌いでねえ~」
つかさ 「だよねークサいよねー」

つかさがでかい…!

というか、北斗の拳は現在リボルテックのやつが販売されててそっちが今人気だと思いますが
非常にレイさんがほしいんですよーシャオー!ってやりたい。
というかジードでもいいなぁ。ケンちゃんも欲しい。 
ていうかね、ていうかね、トキが、アミバに変身できるパーツがついてるとかで
もおおおおおお、決まりましたよ。僕はトキを買います。そしてその日からアミバ様に変えますw
あと来年の1月には、われらのアイドル☆シンたんもリボルテックででるんだよおおおお!
でも、サイトみてびっくり。
顔が死んだ人みたいじゃない!
http://www.revoken.jp/ クリックでジャンプ♪

いやだなーこの顔だけは簡便してくれよーーーwwwwww
原型作成の方もうちょっとがんばってくださいおねがいしますん!!!
ていうかどう考えてもあれじゃない!
こーリボルテックキャラが左側にズラーってでるでしょ?上のアドのラインナップの項目です。
明らかに、シンちゃんの顔だけのっぺり顔じゃない!
ひどいじゃない!

でもシン様のフィギュアって結構貴重…あんまみたことないんだよね。
というかうちも胸像しかもってないしね。。うーん・・・。
というか、というか、やっぱりレイの胸像も買うんだったなぁ。あとシュウ。。。
胸像の顔みたいに美人なシンちゃんのリボルテックなら3体ぐらい買っていろいろ遊ぶのにな~。

本当はHPの方にも紹介したいんですね。
でも、前とったデジカメのデータが全部なくなちゃった(OS再インスコしたときにアボーン)
携帯でとったやつでしばらく更新しようかな…。

そうそう、パンヤではクーのアイマスクが早々にあたって早々に売ってPPおいしいです^p^
ちょっと小金持ち。でもすぐ消えるでしょう・・・。
早くマックスとセシリアのが5万前後にならないかなー。
ちゃんとこの二人の分は、全種類そろえますよ^p^
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



