091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

カボチャの季節

uuu.jpg

もうこんな季節ですね! あ、まだあと一ヵ月の余裕もありますけど^p^
というわけでお手軽加工で30分ほどで、サクッと仕上げました。
10月になってからのお楽しみということで…\(^o^)/

ガチャは、やりました!
ルーシア耳が1回目で出てきてビビるわぁ!マジビビるわぁ!
そのあとは、エリカ-->アリン-->ルーシア-->クー

あれ、セシリアさんは・・・

せっちゃんは、今回はスルーします。。。 なんでかっていうと、あんまし好みじゃない('A`)
すまんのうせっちゃん。
でも欲しかったルーシア衣装がでてよかった~!正直耳はどうでもよかった。
どうせあとで虹羽もでるだろうし・・・。(ルーシアの)

そういえば、今年のハロウィンは、ドロップイベとかするんですかねえ。
去年は、新しい衣装やら新しいクラブやらでましたけど・・。うーん。
なんか今年は再販して終わりって感じかな。来月のガチャにはルーシアのゴシックドレスが
追加されそうな気がする。
ハロウィンの衣装にもピッタリ!みたいな・・・。

アッー!まさか、ルーシアのハロウィン衣装も追加されたりして!うおおお!

ていうか、もう最近はほとんどパンヤにINしてないです。
日付が変わるコロにINして友人とちょろっとやってお終いみたいな感じです。

えrgやってました^p^ うへへwwwwwwwww
やばいです。カスタムのアレが楽しすぎます。調子に乗ってあんなことまで・・!
それはまた記事に・・・。

さて、課題やるかー・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



