071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

新ガチャレア

やばいです。メルマガが早いです!
こんどのガチャレアは、女衣装と、ルーシアの妖精耳!!これは・・・!

こんどのガチャレアは、ルーシアのだけほしいな・・。
どう考えても、せっちゃんとエリカはかわいそうな衣装のデザインです。。。
せっちゃんなんて、普通の店うりのスカートとかわらんだろうに。。

木曜は絶対メンテ延長な予感が・・・。

にしても、スポーツ衣装は、少しだけしかできませんでしたよね。
ある意味レアなのかもしれませんね。

昨日夜中の2時ごろから、Stickamを利用して、パンヤのプレイ放送をしてみました。
ファミモとチャットルームで少しだけ遊んだかんじです。
メモリを増やせば同時起動してもスムーズだろうけど、
うちは、パンヤのプレイ環境ぴったりのPCを使ってるんで
ダメです。ガクガクですw 
パンヤ終了後、東方もプレイしたんですが、そちらも平均30~50fpsで
ガクガクというか、なんか重量系キャラを動かしてるようなかんじで
もっさりもさもさって感じでした。

乙一作品の、いまさらですが、死にぞこないの青を買ってきた!
なんというか・・・ああいう教師って普通にいそうだから困るですよ。
やっぱ乙一さん好きだわぁ・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



