071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

物欲に負けた

pangyaGU_340.jpg

今日もバリバリでした。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ルーシアってほんと恐ろしいですね。
なんだか、どんどん引き込まれていきます。まるでせっちゃんのように・・・!
どう考えても、第二のセシリア現象がうちの中で起こっています。
やばいです。現在の仕様頻度が、どう考えても
ダイスケ・カズ>ルーシア>>>>>>>>>>>その他 って感じです。
マックスも悲しいことに全然プレイしておりません、やばいっ!

というわけで、画像は追記に~。相変わらず多いです。

あと関係ないですけど、マウスがクリックがダブル☆クリックになってしまいます。
もうダブル☆おとくで、ダブル☆オドロキですね。ほんとダブル☆オドロキっていう言葉大好きです
ドラックとかすごいできないんですよね。マウスパットが汚れたか?とも思いましたが
ちゃんときれいだし。 うーん、やっぱ本体に問題があるのかな。
というわけで、親父さんがもう10年くらい前?いやいや、8年くらい前?
けっこう前なんですけど、トラックボールマウスを借りて今やってます。
トラックボールマウスは、ググれば画像がでてきますが
マウス本体を動かすんじゃなくて、マウス付属にある、どでかいボールを駆使して使います。
ちなみに、うちのはマイクロソフト製 メイドインマレーシア^o^
クリック・右クリックは、親指で操作(左側についてる)するやつです。
昔は真っ白だったんですが、今は日焼けしたのか、黄色というか、クリーム色というか、
マロン色(笑)になってます。 とりあえず土曜に新しいマウスを買おう・・・。

あっ、追記に、買ったもの紹介です^p^

いやーーー
ショップみて、チャイナ服みて、イ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛ってなりました。
だって、あれですよ、全部CPだと思ったら一種類だけPP服がある!!
一通り試着して、チャイナ服・アクセ・靴、で総額いくらのPPになるかなーって思って
一括購入のボタンおしたんです。 そしたら、必要ランクがでてきて、
ええええ、これアマE↑衣装すかwwwwってwwwもう驚きまくりです。
南斗はアマだったし、PP服だから多分ジュニアかシニアだと思ったら
まーさか、アマ・・・。 これは予想外です。

しかし・・・あれだ・・・クーのチャイナ服というか、アレはちょっと・・・
アリン・ルーシアに比べたらかわいそうすぎます・・・。
というわけで、全力スルー。

今回私はこの人をスルーできませんでしたwww
chi01.jpg
もうすでに台湾パンヤでみたんですけど、あれです。

chi03.jpg
スリット深すぎwwwwww
もう腰を超えて、腹までいってませんか?これ。
セシリアの衣装はおそらく下着のラインギリギリだと思うんですけど、
アリンはもう見えてます\(^o^)/これは大きいお兄さん的にどうなんですかね?
というか、せっちゃんも十分スリット深いと思うんですけど、いやーこれはw⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

chi02.jpg
後ろは普通でした。というかPPズラのせいなのか、ものっそ頭でっかちに見えます。
そういえば、初めてのヒール靴?になるのか?な?アリンは・・
あれーゴシックガチャの靴もヒールだったかな・・・。

chi04.jpg
PPズラも似合うと思います☆(ゝω・)v
ちなみに、頭アクセ以外は、PP衣装にしました。なんとなく、チャイナ服っつったら赤でしょ~
エリカとセシリアのチャイナ服も赤だし。。。 しかし・・この二人にも衣装追加してー。゚(゚´Д`゚)゚。

chi05.jpg
やっぱりあれですね、海賊衣装の手袋はほんと便利です。便利すぎて困ります(*^▽^*)
特にアリンのはデザイン的にも、どの衣装でもピッタンコな気がします。

そして、ルーシア

chi06.jpg
うち思うんですよ。チャイナ服と、天使の羽の組み合わせってものすごくカワイイと思いませんか?
ルーシアみて、おおっと思いました。で、アリンにも羽を買おうかと思いましたw
頭と靴は、CPです。服はPP。
ちなみに、ショートの団子になるアクセは、髪色によって、団子の下にぶら下がってる紐の色が
変わるようになってます!ちょっと発見したw
他のアクセは変わりませんでした・・残念。ていうかブラウンだと地味な茶色になっていやだなw
赤になってほしかったなーーー。

chi07.jpg

うしろ。 前からあったアリンのチャイナ服のように、背中が大きく開いています。
くぱぁ・・・って感じですか? わかりません><;
アリンよりも背中の開きは小さい?かなぁ。 
なんとなくアリンは、がばっ!って開いていた気がします。

chi08.jpg
座って、ちょっと下から覗き気味に見たら、丸見えです。⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
やっぱりスカート丈は短いですねールーシアさん^p^
にしても、ルーシアのおふぁんつは、なんかの飾り?がついていたけど、
アリンは、単色おぱんつですか?あとで見てみるか ┗(^o^ )┓三

chi09.jpg

アッー!
負けました。 ワンワン!U^ω^U
しばらくチャイナな気分でプレイしたいと思いますー\^o^/

にしても東方たのしーーーー!おもすれーー!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



