091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

東方と廃墟と心霊スポット

今日はパンヤでちゃっちゃと、残りのコース終わらせてEPもらうでー!
と思ってたんですけど、予約していた東方地霊殿が届いて
もうずっと遊びまくっていました\(^o^)/めっちゃおもしれーーー!!!!
やっぱりZUNさんの曲はいいね!さとりちゃんの曲が個人的に好きだな。
あとおりん猫の曲も!でも、ゆうぎたんの曲の大江山の方がもっと好きです。
というか最後⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! あんなの無理ですよ、鳥さんの。

あっ、ちなみに、ニコニコ市場から経由して予約しましたよww
予約特典で、ポストカード?がついてました。
ゆうぎとすいかのダブル☆オニで、ダブル☆オドロキですね。
やっぱりオニは大好きだーとマタひとつ確信させていただきました。
ゆうぎは、ツノ1本、すいかはツノ2本。ランク的にすいかのほうが上なのかなー。
四天王ってことは、あと2人オニがでてくるってことなのかなぁ。

あとは、ハート型弾幕が見られるようにがんばるぞー^p^
もうクリアだけで疲れました。イージーがwwwwww
何度ピチューンってなったか・・。

それと、東方やってたのも理由にあるんですけど、
なんかニコニコで廃墟の動画がTOPにあったんでずっと今まで
廃墟のサイトと、心霊スポットの写真がワンサカあるサイトさんを眺めてました。
うち、ずっと前から、心霊スポットはもちろんのこと廃墟みるのすきなんです。
なんていうか、当時のものをみると、おおっすげーって思うし(廃墟なんか特に)
レトロな感じがするものが多いし、見ていて楽しいし
「廃墟は美しい」という人の気持ちもよく分ります。
あと、心霊スポットの写真もおもしろいです。必ずオーブが写ってたりして。

ちなみに、我が家ではオーブがワンサカとれます。もう、ものすっごいとれます。
新築記念に、親戚と建設会社の方と、家の中で集合写真とったんですね。
それみたら、ものすっごい白いマルが、写ってました。オドロキの白さ!
うちには霊感とかないんですけど、これは・・・っ!と思っています…


いってみたいなー有名な鉱山とかに。
岩手の鉱山は有名だし、隣県だし、機会があればいきたいな・・・。
でも、退去するときに、生活用品とか残しておくのは、なんでだったのかな・・
持ちきれなかったのか、いらないものだったのか・・。

あっ、はやくメンテ前までに、4コースかな?5コースかな?終わらせなくちゃ!
35分×5 くらいでw さっさと4人大会で終わらせようw
関連記事
【 2008/09/17 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



