091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おおっ、今日のメルマガは早い!

いつもは朝の7時とかにくるのに、今日は0時38分!
おおーがめぽやるじゃん! なんで早いんだろ。

ででで、こんどは新しい衣装と、また新しいイベントをやるみたい。
ルーシア・アリン・クーにチャイナ服がでるみたい。

1CPさんの過去の記事に紹介がでているので、ご覧になってはいかがでしょうか?
ルーシアちょっとほしいかも・・^p^
というか、クーの服は、「クンフー衣装」らしいです。
クンフーは、カンフーの広東語読みらしい。 ?・・なんかへんな文に\(^o^)/
にしてもクーのクンフー衣装は、クーとクンフーをかけてるのかよく分りませんが
衣装がものすごい微妙すぎます。正直クーがかわいそうです。
どう考えても、今ある、赤と白のチャイナ服のほうがかわいいです。個人的に。
そして、アリンの衣装は、あれは、はいてないだろ^o^ってぐらいスリットが深いです。
セシリアのスカートもスリット深いですけど、あれ以上ですよ!腰まできてるんですけど。
深けりゃいいってもんじゃねーぞ\(^o^)/ そういえば台湾ぱんやで着てる人がいました。

あと、ハンゲーの方なんですけど、期間中に300CP購入の方にプレゼントっていうのがあって
ルーシアの衣装が送られてきました。うほっ。そんなキャンペーンあったのか・・。
ていうか前にもあったなぁ。300CP以上には、エリカのポンタパーカープレとか。
もういっそのこと、パンヤの衣装とかキャラアバをショップにだしちゃいなYOって思う。
ゲームチュウアバにR2BEATのキャラがあるみたいにサー。
(あれはガチャコレだけど、まぁアバターですよね^o^)

そういえば、まだ全部のコース回ってないです。がんばろう~~。

そして、今週までの販売の水着とかですけど、ルーシアのPP服買っちゃった^p^
さようなら9万PP。 でPPガチャでエリカのかぼちゃ冠があたって、
よーし売るかーって思ったけど、クーのですら6万前後で売れ残ってるとか・・・
こりゃもう持ってるほうがいいなぁーと思ってしまったので、色変えして
更に狙おうと思います。 ていうかもう買ったほうがいいかなー・・でもなー・・・
セシリアのはいくらで売ってますかー2万前後だったら迷わず買いますwww
金銀そろえるぜーーー\(^o^)/ 前のかんむりも値段の下落がすごくて
とりあえずよく使うキャラは金銀そろえてみた。 

HPリニュするかも。(^o^)ノ < おやすみー またkwsk.ddo落ちてる?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



